青空YURIAさんのブログ

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年10月11日]
大会レポ(0)

[2016年09月25日]
大会レポ4(0)

[2016年09月25日]
大会レポ3(0)

[2016年09月25日]
大会レポ2(0)

[2016年09月25日]
大会レポ(0)

[2016年09月13日]
あーどうせ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
青空YURIA
8 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ2

では、前回の続きを。
9月11日 スリーブアップデート大会
使用パートナー 西崎

一回戦 天衣 先行 勝ち
3ターン目に連パン成立して、ネズミ貼って、焼きメタカードを裏にしてごり押しして勝ち

二回戦 林冲 先行 勝ち
相手フレンドに大型が二体並んで苦しくなるも、ネズミ様降臨。
こっちは連パンして相手の貫通はたまちゃんでキャッチして勝ち。


前の形からちょっち改良。
元々は
無力感3、副長からの伝達3→無力感2、節水の影響4
にしてましたが、節水の影響は減少対策が多く効きづらい場面がありましたので、減らして、逆に回収メタや焼きメタを裏にして勝ちを固めらるうえに、使用コストの軽い副長からの伝達を増加した形に。
結果として、焼きメタカードやスキル無効を裏にして無理やり押し込める様になったのは大きかったですね。
今回はここまで、次回に続く

登録タグ:

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2016/09/25 19:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。