とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デック:青単L

赤単Lデックがあるなら青でも出来るんじゃね?と思い組んでみました。

キャスター
アリス・フィフティベル
アルフレド・イースター

ユニット:16
アテナ 4
アトラス 4
エリュマントス 4
ラードーン 4

コード:34
アテナの煌めく盾 4
アポロンの降り注ぐ矢 3
アルテミスの月光の矢 3
アレスの猛き槍 3
ハーデスの暗黒の雲 4
プロメテウスの火 3
ヘパイストスの鍛えし鎧 2
ポセイドンの怒涛 4
ディスペル 3
デストロイ 1
プロテクション 4

序盤はL2枚立てて3点削ることを目標に戦います。
こちらが片側全損したらアテナの出番。アテナ+ダミー、アトラスと並べましょう。
通常のデックよりアタック回数が少ないため残り3点を削り取るのに時間がかかるのがネック。そのため怒涛や矢を上手く当てることが重要になります。
コードの配分はまだ調整中ですが、ハーデス3にして槍4にする予定。
デストロイももう1枚欲しいかなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 601 番目の読者です。


テーマ:デック投稿日時:2015/09/22 17:49
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。