とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF名古屋その2

相変わらず声優とゲストのなんとかってひとがうるさかったです。
特に甲子園のときが一番ひどかった。
マイク使って大声出すもんで相手の宣言は聞こえないし、こちらも宣言し辛い。
時間にして1分くらいなんで我慢しろと思うかもしれませんが、本当にうるさいんです。マジで耳が痛くなるくらい。
しかもそれが3、4回程…最後の方は対戦中でしたが耳をふさぎました。
これがあるからブシロードのイベントは大嫌いです。

そういえばゲストのひとは開会式でモンコレをその他カードゲームって言ってたなぁ。
事前に打ち合わせしておけよと思いました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:由無し事投稿日時:2012/06/25 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2012/06/25 23:11]
>対戦中でしたが耳をふさぎました。
全く同様。
マジで耳の神経壊れるからやめて欲しいと思いましたね。
聴力低下したら訴えられるレベルw

>その他カードゲーム

所詮はその程度の扱いなんでしょう。
本音が良く見えたという事でw
無題 くまー さん [2012/06/25 23:46]
大会お疲れ様でした!

>対戦中うるさい
この件は同意の同意過ぎてもう・・・ね。
重要な局面での声優独特のキンキン声がかなりイラっとしたのは間違いない。

やるなら全部のラインを使うなと。


>そういえばゲストのひとは開会式でモンコレをその他カードゲームって言ってたなぁ。

あれはひどかったw
周りで冷笑交じりで文句を言っていたらジャッジに怒られました。
Σ(゚д゚) エッ!? アッチガワルイ!


また宜しくおなしゃす(m´・ω・`)m
バッボーイ2 ばなな さん [2012/06/25 23:46]
うちの大学のとある授業の教授もマイク使ってどなりやがるんで、耳がキンキンしてかなわんのですw元はと言えば授業に喋りやがるカスのせいなんですが。

冗談はさておき本当に抗議してもいいレベルで昨日はうるさかったですね。これだからア○の子役声優は・・・次から耳栓持参しようかしら。

無題 迷宮王みづのー さん [2012/06/30 01:30]
あいつら公式大会なめてるんですかね。
あーもーやだやだ。