とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会:フェイズ千種店1127

オープンでした。先攻オーク使用。

1回戦:オディーラさん(先攻オーク)
多分3回目くらいのミラー。
破壊将軍出してダイスを振るゲームでした。陥落勝ち。

2回戦:れいにーさん(水風ライカ)
序盤から展開し、きわどいイニシ差を全部勝って先攻パンチ連打。
しかしムーンライトダンサーとクレセントダンサー、ハーピィソングでパンプされまくり、中々全滅させられません。
少しずつラインを上げていき、対偶で補給線確保。本陣を囲みます。
終盤本陣へ破壊将軍を進軍させ即時たくさん。先攻21点パンチ叩き出すも、ムーンライトダンサー+クレセントダンサー×2で防御+7×4ですとか意味不明なこと言われて陥落失敗。
ただ踊り子はみんな死んだので、次のターンにもう一度殴って陥落勝ち。

3回戦:難民(水土ラインズベル)
序盤初手のアースドラゴンを決死隊でやっつけて敵軍2から本陣リーチ。
ニーズホッグとかいう鬼畜生物が出てきましたが、破壊将軍からの札で撃破。
その後対偶やカーネルで展開し本陣を囲みます。
ラインズベル、緑の風の魔女、ナーガラジャなど倒していき、最後はナーガラジャ2号+竜騎士に先攻パンチ→ドラコフォーム×2→札で陥落勝ち。

結果3-0で優勝。
プロモパックはフリスキーさんでした。副賞のパックは久々にハズレまくりでハーヴェスタのみ。

終了後フリプしまくりますが負け負け様。なんか知らんけどヤバいくらい負けた。
く、くまー…。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2011/11/27 23:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。