とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デック:大型水魔
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/09/19 モンスター・コレクションTCG the thing that should not be(大型水魔)
the thing that should not be(大型水魔)
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   
デックタイプ スペルデック 
チャート

シャドウ・ドラゴンを使いたくて組んだデック。
最初は夢魔の王姫リリスなどを中心としたデックに入れる予定でしたが、リミット10の地形があまり入らず、シャドウ・ドラゴンじゃなくてもいいんじゃないか的な構築になったのでやめ。
シャドウ・ドラゴンの能力をフルに活かすためリミット10地形を多めに入れ、更に8レベル以上の巨大スペラーを採用した結果こうなりました。
巨神の祭殿の維持を優先した人選ですが、流石にリヴァイアサンはやり過ぎたので、この枠は死の女神アスタロトの方がいいと思います。
スペルももっと練り込まないとナァ。

登録タグ: オープン  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:デック投稿日時:2011/09/21 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。