とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コレカラ

モンコレ全国大会で発表があったこととか。

・ドラマCD第二弾発売
2月末だそうです。前作から半年と、意外に早い発売ですね。
プロモはワルキュリア女神候補生だそうです。
VFだっけ?忘れましたが多分そのはず。

・モンスターコレクションテイルズ
昔のモンコレ短編集みたいなのが出ます。
プロモ付きです。
く、くまー…。
いや、砂漠の王は傑作だったらしいので期待して待ちましょう。

・新セット
出るとか出ないとか。
タイトルを発表しようとして止められるというお約束があったとかないとか。

何故こんな書き方なのかというと、そのときかなりマジで対戦していたので聞いていなかったから…。
閉会式なのに。くまくまー。

とりあえずモンコレは来年も続くようです。
ヨカッタネ!!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  コラム 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2010/12/02 00:53
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 常時 さん [2010/12/02 01:17]
テイルズは気になりますねー。自分Gレギュから始めたので以前の出版物を知らないので余計にですがw

CDの女神候補生はイラストパラレルのVFだったかと。
無題 迷宮王みづのー さん [2010/12/03 00:20]
>VF
そうそうそれそれ。
マフィンはまだかな。