とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
欲しいスリーブがない
キャラクタースリーブコレクションプラチナグレード第5弾、発売決定!
光輝くハイクオリティなスリーブ、「プラチナグレード」の新商品、続々リリース!魅力的なイラストやインパクトのあるデザインで、デッキを飾って保護します!!PSPソフト「FORTUNE ARTERIAL 伊織の野望」の製作が発表され...

スリーブのニュースなのにこのタイトルという謎。
先日スリーブが足りなくなってきたので買い足しにいきました。
今キャラスリがかなりたくさん出てるので、何にしようかいろいろ眺めていたのです…が…ない!
欲しくなるスリーブが何一つとしてありません。
余りにもないので無地にしようかと思いましたが、それはそれで味気ない。
散々っぱら悩んだ挙句、モンコレのアンドロメダスリーブを購入しました。
最近のアニメやゲームをでんでん見てないので、今出てるキャラスリに全く魅力を感じないのですよねー。
なんか自分の興味と世間様の流行のギャップを感じてしまいました。

少し前にもえスリーブというシリーズにP4の天城雪子が出ていたので、これはワンチャンりせちーまであると睨んでいたのですがそんなことはありませんでした。
りせちースリーブ出るなら全部入れ替える勢いで買うんだけどなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:由無し事投稿日時:2010/02/12 01:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。