雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クエD】最近、何かなぁ~( ;´・ω・)ゞ

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>全国。

なにやらPT運が最近定価下降気味。
右上に行っても、左上に行っても、

【なんだか、PT運に恵まれません。( ;´・ω・)ゞ】


また、シナリオに戻ろうかと。

ここのところ、どうも………

【無理だよ】
【助けて!】
【萎え顔アイコン】
【怒りアイコン】

連発する輩が多い。( ;´・ω・)ゞ

そのくせ、今日なんか『災過』でフルドラゴンが左方面の相部屋。

・何もしない。(戦闘放棄)
・部屋別れ指示しても、付いてきて何もしない。(戦闘放棄)
・鍵取らない。(仕組みを知らない!?)
・やたらに『回復・食料ください』とか。(ドラアマですよね?)
・報酬箱開封が早い。(1Pビックリ&涙目。)
・断罪の剣奪われた。
・カースロット奪われた。


ささめも、ビックリ!!( ;´・ω・)ゞ


あ………うん、そうか。( ̄□ ̄;)!!


いま、夏休みだったね♪ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ

※最近のささめの心象風景♪※

サブタイトル:~愛を込めて~








シナリオに潜っております。(b^-゜)9
タスラムが劣化しかけたよ~!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

※最終的、タスラム強度:両方…残数2とか。※


【梅】で『126発』撃てるんだぜ!?(;゚д゚)つ!?

そりゃ、途中でびびって紅桜(カスタム)にするって!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/08/04 21:35
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/08/05 00:52]
余裕のない輩が多いんですねぇ。
自分は逆にマチ運いいくらいですよ、ノリよくやれてます。

誰とマチするか分からないし全国は難しいですね。まぁ裏を返せばそれが面白いってのもありますが…

気が向いた時にでもいけばよいかと。
あばた2。 蔵女 さん [2009/08/05 08:11]
劣化と縁の無い職業故。です。

でも昨日のあれは酷かったですな。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/08/05 20:59]
>しげさん&蔵女さん

。:゚(。ノω\。)゚・。  また、マチしちゃった…………。

クエD、平日やりたくない。
うんざりだ。

なんだよこれ。

もういやだ。

平日、もうやりたくない!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。