雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【らくがき】久々です。壁】ω・)♪

こんにちわささめです。壁】ω・)ノシ


今週は、夜勤の週。
昼まで寝ていたささめさんです。( ;´・ω・)ゞ


そして、そう。
今夜も夜勤帰りにクワガタ採集にガンバルのです。


おっとっと、壁】ω・)!!


最近、こっちの日記付けていませんでしたね?
昨日、やっと書いた位でやっとこさでした。



その理由はこれ(↓)









ミクシ見て居る人は判っているとは思いますが、
これを描いていました。( ;´・ω・)ゞ

今年の夏は、祖父の家にずっと居る事になるので、
お客さんの応対しつつ、らくがきしていると思います。

…入盆なんです。



その為、夏コミケに行けないという事なのですが、


【庚さん、頑張って!!壁】ω・)b~♪】
【福島より応援しております!!】



冬には、今度こそ行こうと思います。


さてさて、次は…

【八頭身アビス】と、
【しげさん装備】と、
【しょ~装備】と、

いろいろ描いていくぞ!!壁】ω・)b

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:らくがき帖投稿日時:2009/07/27 12:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/07/27 14:37]
俺のは冗談なのでスルーしてもらって構いませんよ(^ц^)

変態ドワなんて描いてもねぇ…
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/07/27 15:26]
>しげさん

ウホッ!!いい体♪壁】ω・)b

って具合に書いているのだが?
ふむ、どうしようねぇ~?☆(つヮ<)

標準のアバター ωしげω さん [2009/07/27 16:07]
あら、もう描いてるんですか?それならお願いするかのう(^ц^)
まぁ優先度は低めで構いませんので。

やっぱりファイクロ?個人的にはモンクフロックも捨てがたいですね。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/07/28 02:13]
>しげさん

片乳首ですねん♪
わかります。わかりますとも♪

ドワーフの魅力はそこ一点に!!!♪☆d(ゝω・´★)m


( ゚∀゚)スパァン!!! 『どう考えても、ヒゲだろうが!!』
  ⊂彡☆))Д´) 『あ、やっぱりぃ~♪』

ごめん。