雪降る季節に…

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雪降る季節に…】久方ぶりの泡沫。

皆さん、お久しぶりです。

忘れている人の方が、多いよね?壁】ω・)

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m


クエDが終わりを宣告されて、
【ACG人生、半分以上オワタな的】日常の今、

CGまでもが、意気消沈の日々でした。


・ミクシメンツへ・

その後のささめの行動は、逐一知ってるよね?

そう、つまりはカードゲームから素で離れていたわけさ。
常に、【冬】という季節は、『ささめのターン』。

(人´∀`).☆.。.:*・°辛抱たまらん♪


ずっと、週末は『雪山に入り浸り』の生活。
日常も夜勤シフトが導入したせいでもって、不定期。
いやはや、こいつはやばいなと。

携帯で潜ったら、色々当サイトも変わっているようだったので、
焦って今日ログインの次第です。


足跡見て、ビックリしました。

小林さんの名前があって、懐かしかったです。
お元気でしょうか?
またお会いしたいですね。
また関東に行けるのかしら?ささめ。

こうもなると、

もてぃみさん元気かなぁ~とか、
Piyoraさん元気かなぁ~とか、
楓さん元気かなぁ~とか、

いろいろ、懐かしく思い浮かべる時があります。


以前行っていた、『チャット』とか懐かしい限りです。
『絵チャット』とかもしていましたね。
TOP絵メンバーみんなお元気でしょうか?

ハンドルが変わって、判らない人もいらっしゃるようで、
こいつは、ブランクが出過ぎました。

まあ、兎に角です。


【悠久の車輪】【Lov】にて、ACG再開のめどが付きました。

三国?戦国が出るようですね?

糞ス!?何それ…?おいしいの?


シナリオやるだけで、テンション低いわ。
カードでないし。


と、そんなこんなの毎日です。
大半、ミクシで日記書き始めたせいか、
こちらは、プレイ報告程度になるやもです。


やっぱり、クエD無くなったのは…痛いなぁ~…つA`)


クランのイベントも起こせない…………つA`)



TOP絵企画…復活を切に願います。壁】ω・)b

登録タグ:

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2010/04/08 03:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/08 08:33]
無事で何よりなのです。
ウリ 庚 さん [2010/04/08 09:08]
とりあえず、復帰オメ。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2010/04/08 12:53]
>ムノーさん

お久しぶりです。
雪山では、手製のチョッパーニット帽子や、
萃香ニット帽子などをかぶり、
痛いスノボを駆使して、やりたい放題を尽くしていました。

うん、楽しかったです。

すごい事に、『響魂』という現地のチームに♪♪☆d(ゝω・´★)


>庚さん

キュア・ミントは、偉大です。
いろいろ復活していきますので、
いろんな意味で、がんがります。壁】ω・)b