雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
出会いの数だけ、うれしさが♪ヽ(≧∀≦)ノ

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

今日のお供酒:福島県は地酒『田村』。清酒でキッツいお酒だぜ!!
今日のつまみ:激辛マニア。言わずと知れたマニア必須の辛さだぜ!!

流石に、一本開けたら大変な事になっています~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

手がおぼつかない~♪
タイプミスしまくり~♪
明日がこわい~♪
  
KIDOさんのブログに感化されました。


テーマ【あなたは、リアルとかげメンバーに何人出会えましたか?】


うん、意外にこれ『地雷バトン』とかできそう?できそう?壁】ω・)!!



兎に角、私自身気になったので思い出してみた。

○お詫び○

軽く(軽くか?)、【酔っぱらっている状態】なので、
紹介漏れしている方が出るやも知れません。
もし、もし居たら……【ゴメンなさい。:゚(。ノω\。)゚・。 】

後で、謝罪させて頂きます。メールで。


☆出会えたメンバーの方々。☆※注意:順不同※
記憶している『想い出』と共に「GO!!(b^-゜)9」

【とかげさん】

ささめの地元にて。(福島~宮城)
仙台の大会の際、「いわき~仙台」まで責任を持って送り届けました。
楽しいドライブでしたよ~♪ヽ(≧∀≦)ノ
その後、仙台で『クエD』をプレイして貰いました。
【ドラゴンアーマー】出た時には、ビックリなのです。(その時は、まだ高価アイテム)
マウンテンの激甘パスタいつかは食べたいです。あと、手羽先。


【もてぃみさん】

アキバにて。
知らない人多いよね?( ;´・ω・)ゞ
旧とかげ時、携帯から足を運ばれていたメンバーの方です。
クエDでささめの騎士のお師匠さん。(勝手に)
アキバで『白夜』の道中を教えて頂きました。
あの頃は、ささめもまったくちんぷんかんぷんで、迷惑かけました。(宝玉テロ…汗)
迷惑といえば、私の連れの暴走で夕食までお付き合いできるところが
早々の別れになってしまい、大変な失礼を……。未だに謝罪できなく
悔やんでおります。


【Piyoraさん】

仙台にて。
旧とかげメンバーの方です。
多忙な方なのです。確か、とかげさんを送る際にたまたま仕事の関係で
地元に戻れる事になったという事で、仙台空港から直接仙台駅まで急行してくれたのを記憶しています。
今は、クエD引退されてとかげには居ないですが、
素敵な【マジアマ&マジオラ使い】だったのを懐かしく思います。
実は、『萩の月…ゴニョゴニョ』。


【小林さん】

アキバにて。
コミケの時期に出逢いました。
スノボもされるそうで、いつかご一緒したしたいなと。
関東定番(!?)のドリンクをあっちで飲み、こっちで飲み。
そして、電気屋巡りなのです。昼食、美味しかったです。
あの、ドクターペッパーとMAX珈琲は忘れませんよ♪
あと、ガラナコーラ。
ささめが来るというので、急遽来て頂いたのですよ?感動です。
今年こそスノボにご一緒したいです。
お姉さんもとかげメンバーだったんですよ?知っている人。
今何人いるかな?


【庚さん】

コミケにて。
近くで並んでいた列のゴスロリ(黒服)の娘衆が
「パタリ、パタリ」と、日射病。
差し入れするはずだった、クールパックを予想外で大量消費。(流石に無視できなかった)
スタッフに【てめぇら、もたもたしてんじゃねぇ!!!】って、
怒鳴った黒歴史。(今思えば、かなり恥ずかしい)
結局、午後に入場。合流となりました。
いろいろ、差し入れネタを用意しておけば良かったと後悔。
次回、差し入れする際は『ネタ豊富』で行きたいと思います。

旧とかげで使用されていたアイコン『後ろ姿で「フッ」微笑』が、
まんま似合う方でした。
一発で遠くから【庚さんだ!!】と直感で気づいた位です。笑


【IZAYOIさん】

大阪にて。
会社の旅行で京都へ行った際、宿泊ホテルが京都駅前だったので、
会社の夕食宴会サボタージュして、急ぎ大阪に急行。
改札出て、【今、弁当屋の前です】【今、コインロッカーの前です】
【今、○○ポスターの所です】【あれ?目の前??】
のメールでのやり取りが楽しかったです。ヽ(≧∀≦)ノ
そういえば、悠久を紹介したのは私でしたっけ?
クエD共々、今後もお世話になります。m(_ _)m

その後、ホテルに戻ったら、【ささめが居ねぇ!!!!】の大騒ぎ。
ロビーで朝まで正座は、専門学校以来で辛かったです。( ;´・ω・)ゞ



よ~し!!ホームチーム行くぞ!!(゚Д゚)b< キアイ、イレロ!!

【蔵女さん】

旧とかげよりずっとのターン。
そもそも、『とかげ』を私に紹介してくれたのが蔵女さん。
まだ、近所にいた頃からの『兄的』存在のため、
一番付き合いが長いかなぁ~( ;´・ω・)ゞ

よし、そんな感じ。
イラストとかも蔵女さんの影響。
旧とかげで、TOP絵描けば良かったのに~。残念。無念。


【しょ~】

ささめ【が】引き込みました?☆(つヮ<)b
クエDするなら…と、紹介。
今では、しょ~の方がクエDプロ級ですけどね?
ランキングが高いから、今更追いつけませんですよ。

富SEGAホームの数少ない貴重な僧侶系をプレイしているので、
かけがえのない存在ですね。
高校からの付き合い。長いです(b^-゜)9


【しげさん】

最近、ささめ【が】紹介。ささめ【も】紹介!?
郡山メンバーのクエDプレイヤー。
ドワーフがかっこよすぎる『ドワレイヤー』。
ささめが遠征する時、いつもお世話になっております。

ファイクロ&モンクロは、しげさんの為にあるとささめは思います!!
(`・ω・´) シャキーン!! 



以上です。
多分、以上です。

流石に、頭がフラフラしてきました。
記憶違いがあるかも知れません。
まだ、居たようにも思われて不安です。

飲み過ぎて、申し訳ない。m(_ _)m

その時は、追記紹介させて頂きますね?(b^-゜)9


まあ、兎に角だ。
あ。(;゚д゚)

兎に角です。

ささめの今までの出逢ったリアルとかげメンバーは、

【"o(≧ω≦ )o"いい人達過ぎる!!"o( ≧ω≦)o"】

それだけ、理解して頂けるとこれ幸いです♪ヽ(≧∀≦)ノ


登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/08/08 01:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/08/08 01:46]
追記。

旧とかげは、【チャット】あったよね~♪ヽ(≧∀≦)ノ
楽しかったです。(人´∀`).☆.。.:*・°

あれ、(;;`・ω・´) そういやクランでチャットできなかったっけ?
あばた2。 蔵女 さん [2009/08/10 08:32]
もてぃみさんには1度会ったきりですね。
都合が合わず2度目はホームには行って見ました。よ。

Piちゃんは元気ならいいのですが。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/08/11 02:21]
>蔵女さん
旧とかげのクエDメンバーみんな元気かなぁ~( ;´・ω・)ゞ

逢えそうで逢えないこの狭間。