雪降る季節に…

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【LOV】やっぱりおかしい。

【やっぱり、おかしくないか?】

こんばんわささめです。(・ω・)ノ

今日は、前日までに続いていったイベントをクリアして…。

※詳しくは、ミクシの方へ。※

朝は筋肉痛と共に、『メダルとパンツと私。』見た後、
『ラジオ体操第二~振付:前田健~』をして、


爆睡。


あ。(・◇・)!!


ええ、午後から復活です。

そして、いわきへ。

悪夢メンバーに苦戦していたので、その辺を。

☆本日のデッキ☆

一軍)・オーディン兄さん
   ・ラムウおじいちゃん
   ・麒麟
   ・ユニコーン
   ・グリンブルスティ(抜いたり使ったり)
   ・クリシャナ

二軍)・アプサラス姉さん
   ・イシス母さん
   ・ワータイガー
   ・サーベルタイガー
   ・メガロトン

で、プレイ。

ダークアリスが倒せません。
分身するし、でっかくなるし、踏んでくるし、駄々こねる。

『こいつはアレだな。酒好きの鬼っ子だね。』

結局、クリアできずじまい。

レベルが根本的に低いようです。現在:レベル7

ホイホイ負けるので、前クエに戻ってレベル上げ。
ソレは、何とかすればいいことなので、別に良いわけですが、
一つ問題があります。

【光ったカードが、全然でない件】

☆本日収穫カード★
・ジライヤ     ・マーチヘア*3
・ガネーシャ*2  ・こんとん*2
・ナイトメア    ・ダークエルフ
・フルフル     ・ヴィゾフニル
・オセロメー    ・ワーム
・ヘケト      ・ネクロマンサー
・レーシー     ・アジ・ダハーカ
・ヴァンパイア   ・とうこつ*2
・ジャバウォク   ・タナトス

そして、唯一…『ダークアリス』

いつも思うのだが、ささめは苦戦して倒せないボスに限って
引きが強いなぁ~(;ω;)ノ<倒せないけど、カードでGET!!

でもね?

24枚掘って、レア1枚って……。

サテ4ずっと座り込みだぜ?
店員のうろちょろ半端無かったんだが?
目が合うとすぐ逸らすし。

二・三人他の台でプレイしてきたのを見た。(初めて)

『全然、キラ出ねぇ……』

2クレだけで帰っていった…………。

だよね。

1クレ:200円、コンテ200えん。

カード排出1枚に付き、200円な訳だが、
他に稼働店無いしなぁ~。

登録タグ: LORD of VERMILION  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 555 番目の読者です。


テーマ:LoV日記投稿日時:2010/09/05 23:38
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。