雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クエD】ちょっと、時報いっとく?(爆

こんばんわ、ウィッシュささめです♪☆d(ゝω・´★)m

(`・ω・´) ウィッシュ!!

毎日、SEGAの駐車場でモンハン大会していたら、
流石に親から【雷~雷神の鉄槌~】が落ちました。


( ゚∀゚)スパァン!!! 今何時だと思ってんだ!!!   
 ⊂彡☆))Д´)  ん…さ、三時かな??(朝方…)


そして、昨日も何故かしげさんが富SEGA来店。


(゚д゚)・・・・ささめ、ビックリ!!


(゚д゚) 郡山から…だよね?




モンハン大会していたから、気づかなかった。
トイレに行ったら、居るからおじさん驚きだよ~♪

その後、車の方にしげさんを拉致。
巻き添えにしました。ヽ(≧∀≦)ノ


そして、土曜日。
とかげ時報マッチの日。


朝からINしたお♪(`・ω・´)♪


何故か、IZAYOIさんと会えず。
しげさんとマチでけた♪

その後、IZAYOIさんとやっとマチ。



うちの子、【ヴィータ】で参戦。


装備をいろいろいじった結果、2コンする罠。


グダグダ感がいなめません。( ;´・ω・)ゞ


やっぱり、以前のままでいいや。 


AGE上げろって…やっぱしあの人のアドバイスは最悪だわ。

あの人のアドバイスって、ささめには…
イヤガラセにしか聞こえねぇ!!!!

以前、使っていたスキル罵倒していた癖して、
今、自分でガンガン使っているとか、


マジ、ありえねぇ!!!


と、いうことで。
以前のステータスに戻そうと思います。(`・ω・´) シャキーン!!


ヴィータのステータス不足分は、でカバーします!!壁】ω・)v






そして、夜。
【愚者の~館】ギルマチに参加。

急いで、ヴィータで参戦。

※以前、とかげの時報マッチに参加して頂いたので♪※


しげさんとマチできませんでしたが、
二代目さんとマチできた。ヽ(≧∀≦)ノ♪


そして、アクシデント。


ささめのリアルマネー所持金600円の罠。



(゚д゚)・・・・やべぇ。



結局、二回で終わりました。

※一度、1死したから、3回目出来なかった!!(´ロ`’)o※





(゚д゚) ギャフン!!

早々と、帰宅した次第です。


明日は、一日暇だ…。。。金無いし。


(´ロ`')o 家でモンハンやってよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/05/24 00:33
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。