雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カラオケ】復活!!━━(゚∀゚)━━!!!!

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m


東方逢唱歌【福島版】2009 ~皆さん、春ですよぉ~♪~

本日、無事に終わりました。
参加者の方も前日にギリギリ増えて、
主催のささめとしては、嬉しい限りです。


☆JOYサウンド東方カラオケオフ☆

【東方逢唱歌】

皆さんの各エリアでも催しされているはずです。
興味のある方は、一度参加されては如何でしょうか?
東方ファンにはたまらないイベントなのですよ♪


☆ちなみにささめは何歌ったの?

・C&C
 ぎりぎり☆バレンタイン(歌詞が途中で『!?』な曲。)
 レザマリでもつらくない!(C&C版ささめの18番!!)
 人間が大好きなこわれた妖怪の唄(優しく歌います。)

・石鹸屋
 東方萃夢想~saigetu~(石鹸屋版ささめの18番)
 EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】(イッテラッシャイマセー!!)
 ミジャクジ・エンパイア(奥歯あうあう言わされました。)
 オレンジ・キャット・ファルセット(ニャララララッとされました。)

・IOSYS
 B・E・E・R(カラオケで酒飲まないけど…)

・その他
 にゅーくれらっぷ(はい、もう一丁!!)
 砕月~天零萃夢(気持ちを込めて歌いました。)
 東方スイーツ!!(咲夜がMになる歌。)

と、記憶の限り一覧です。


※厳重注意※


カラオケですが、機材には一切と手を付けていません

みんな、持ち込み動画
そこがこのオフ会のすごいところ。

そう、ニコニコ職人さん達の作ってくださった動画のみ仕様。


あの適当な背景が一切無い、感情移入できる一品です。

ささめも、PSPにて機材搬入しますが、
プロはノートPCと大容量完備!!!!


画質は良いし、
音質も良好、
画面一杯の東方キャラの登場とかktlr♪

つまりは、そんな感じで一日歌っていましたとさ。


また次回やるつもりです♪

壁】ω・) ふふふふ。(ニヤリ☆)
だって、福島の主催だもん♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/05/18 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/18 09:17]
お疲れ様なのです。

流石に5時間は疲れたのです。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/18 12:27]
>マイマスター蔵女

お疲れ様です♪
が、しかし!!

他のエリアは
八時間とか二日とかざらなので、
それと比べると

【まるで福島が赤子のようだ!】

と、どこかの大佐のように、
ささめはささめは、
ニヤニヤしながら
含み笑いで言ってみるのです。