雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
懐かしのゲーム。( ;´・ω・)ゞ

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

すいません。酔っぱらいが通ります。m(_ _)m
晩酌に、ニコ動見ていたら………。

懐かしいのが流れていました。


ニコニコ動画 参考 http://www.nicovideo.jp/watch/sm862697


我が青春の一ページ。

【ラングリッサーシリーズ+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚】

ファンタジーなら、これをお薦めする一品。
うるし先生が原画という点で、ハマリ度が半端無いわけだが、
動画見てて、懐かしくもクリックしてしまう罠。(b^-゜)9


※巫女とか和服は、断然山本先生だけどね♪※


兎に角、【Ⅴ】の全キャラ告白動画を見て懐かしかった。


マクレーン(ラムダの兄貴)涙目www!!!

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
乂__ノ  ⊂(。A。)


ラムダは、記憶を取り戻す前がステキだったささめです。
あの魔力砲台は、どっかの【白い悪魔】に匹敵すると思います。


※ささめさん…ちょっと頭冷やそうか?(天の声)※


(゚д゚)・・・・(ちょ、ちゃべぇ……)


壁】))) ←『みぎゃぁぁぁぁぁwwwww!!!』


ささめ、没。




…そういや、( ;´・ω・)ゞ
【Ⅲ】でゲルに『スーパーウルトラなんちゃらアターック!!』
カマしていたステキちゃんが居たけど、ラムダも高威力!!!!


強いんだぜ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚



シグマは、緑川さんだったからキャラがしっくり来てて良かった。


※個人的には、マクレーンが熱い!!※


しかし、【Ⅴ】【Ⅳ】が話繋がっているから、
前作もOKだよね?(b^-゜)9

妹にするなら、断然【レイチェル】素晴らしいかと。

だがな!!ささめは、アンが大好きだ!!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


だって、本命の『ルナ』そっくりなんだもん。
シェルも捨てがたいが、全シナリオクリアさせるのに、
一度、敵に回った事があるので、

シェル…傷つけちゃったしなぁ~( ;´・ω・)ゞ

※それでも、アンは傷つけない。これ、ささめのポリシー♪※




( ゚∀゚)スパァン!!!  『貴様の好みは【Ⅲ】まで逝くのか!!』
  ⊂彡☆))Д´) 『何なら、初代から逝ってやろうか?』


そう、ささめのポニテ好きは……………

原点は、ここにある!!!!♪☆d(ゝω・´★)m】



まあ、ここまで話に着いてこれる方は、この後の展開は簡単に察せますよね?(b^-゜)9




そう、

【グローで使い魔は、確実に『ポニテ』を選んだ!!!☆(つヮ<)b】



♪この瞳~♪傷ついた~♪ツバサ広げ~♪

*2wwwww  『レミィwwww!!(絶叫)』

※ささめは、『レミィ』と名付けていた※

あの、OPは何度見ても、泣けた。:゚(。ノω\。)゚・。


おっと、ラングⅤからいきなりグローまでいっちまった。( ;´・ω・)ゞ



気が向いたら、またこのシリーズの熱きすばらしさを語ります。(b^-゜)9


ミレニアムはどうかなと思うよ?( ;´・ω・)ゞ
あれ、黒歴史だよね?


クエDやるたびに、

・ライトブリンガー  (ラングリッサー)
・シャドウブリンガー (アルハザード)

に、見えてくる………


病気なささめでした。( ;´・ω・)ゞ

当時の全プレ【ピンズセット】は今でも部屋に飾ってあります♪


朝方にいきなりスマンね。( ;´・ω・)ゞ
ちょいと、懐かしくて暴走したよ。

自重。m(_ _)m


登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/06/06 04:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。