雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】やっぱりか。壁】ω・)!!
TCGメーカー支持率調査アンケート結果!
Q-1:下記の中であなたが一番支持するカードゲームメーカーを以下よりお選びください。(五十音順)※上位3つまでが公開されます。ブシロード(ヴァイスシュヴァルツなど)68ブロッコリー(モンスターコレクションなど...

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

アンケートの結果。


うん、予想通りだね…壁】ω・)

ACGプレイヤーのささめ的には、
只のポイント稼ぎになりました。

だって、ACG関連の選択無かったではないですか。


SEGAないし、スクエニでもあれば、一票投じていますよ。


あと、リセくらいですね。。:゚(。ノω\。)゚・。



後、各都道府県別に順位とか上げてくれれば、
今、近所で何が流行っているのかとか、
わかりやすかったような気がします。


特に地方

大会も少なければ、販売所もそう無い。
そんな中、人気のあるカードとか気になりますよね?

支持率調査なら、その辺までやってもらえると、
ユーザーは、わかりやすいし、実施した意味があるのでは?


と、ふと思ってみたりします。



うん、壁】ω・) やっぱり、ポイント稼ぎになりました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/05/13 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。