雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DVS】スタンプ獲得プレイ。

おはようございますささめですm(_ _)m

今、眠りから覚めました。
昨日は、朝方3時まで富SEGAの駐車場でモンハン大会でした。


眠いです。壁】ω・)ZZzzz(←目を開けて寝てる人)


さて、今週は【DVS】イベントです。

勿論、一位とか狙うわけでもなく、参加賞のスタンプ目的。
そこそこプレイしようと、昨日のギルマチ前に全キャラ回しました。


プレイ結果は次の通りです。


・吹雪

適当に【コンセ&スチホ】かけて、チャージ後のみっくミク。
適当に痛めつけて、適当に痛めつけられました。


・ヴィータ

適当に【コンセ&スチホ】かけて、チャージ後のデデン。
適当に痛めつけて、適当に痛めつけられました。

しかし、よほど馬鹿にされたと思ったのでしょうね♪
壁越しデデンとか、チャージ後デデンとか。

ムキになってストーカーされました。(笑)


・桜雪

久々に、黒魔術師に戻したのでアレいけるんじゃないか?
と、ラスメモ3柿参戦。
ゴ-レム召還して、レベうpゲートに立ちます。

後は、ほっといて勝手にレベUP♪
敵が近づくと、ゴーレムが反応するので、構えます。

相手さんは、何故みんなゴーレムを殴ってくるのでしょうね♪☆(つヮ<)b

当のささめは、ゴーレムを狙ってラスメモ飛ばします♪


相手、まとめて即死♪

近づいてきた相手から片っ端に即死させて遊んでいました。

本GETして挑戦してきた方も居ましたが、
何故先にゴーレムなんでしょう?

即死♪

その後、相手にされなくなったので動きました。
ふむ、学習されない方達だったようで。

3人で混戦していたので、遠くからラスメモ飛ばしました♪


3人が同時に仕掛けてきました~♪(喜)ヽ(≧∀≦)ノ


結局、二位で終わりました。


・立花

さて、メインディッシュです。壁】ω・)~☆
主に使うは、

【カスタム紅桜:眠り石ガチ】
【シャドウスネア】
【チャジショ】
【マイン】

これです。
あまりにも勝ちにこだわらないセットです。

まず、ノーマル打ちで相手を眠らせます。

※レバーガチャガチャで3秒位動けないはず※

その隙に、シャドウスネア♪

※レバーガチャガチャで6秒位なはず※

その隙に、タレット&チャジショキャンセル♪


※結局、頑張ってレバーガチャガチャしても死ぬオチ※


これを、いつもディンスラ嵌めばっかりやっている騎士とか居たら、


後からちくちく打って、仕掛けます♪

そして、ムキになって潰しに来たら、ささめの目論み通り♪ヽ(≧∀≦)ノ

俺の勝ちだ!!って気分になります♪


その後、走って逃げて…(笑) ささめは、AGE91位♪



曲がり角にマイン設置して逃げ続けます♪


この時点で、騎士の方ブチキレ状態なのでしょうね♪


他の相手に目もくれず、ストーカーしてくれます。

そして、罠にはまります。
そして、そんな彼を他の相手が『漁夫の利』してきます♪

そっちに騎士がブチキレしたら、すかさず………

おいおい、こっち向けよ~♪


と、レバーガチャガチャ地獄に引き戻します♪ヽ(≧∀≦)ノ

※VSなんだから、いろんな作戦で楽しめるんだぜ!!※

時たま、VS(対戦)だということを忘れて晒す人が居るみたいだけど、

そりゃ、お門違いだよね~♪☆(つヮ<)v

と、楽しくスタンプ押して貰いましたとさ。壁】ω・)b



以上、ちゃんちゃん♪




PS:りきあさんが終始、大爆笑していました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/05/05 13:42
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ナイト♀ IZAYOI さん [2009/05/05 21:16]
VS大会完全に頭にありませんでした・・・。
開始時間が12時以降というのも個人的に考えてほしい部分ですが・・・。

そういえば前の大会時では一撃必殺のロマン溢れるラストメモリーが使用制限がかかって使えませんでした・・・。

基本、壁沿いからサンダーチェイン撃ってます。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/08 03:12]
>IZAYOIさん
上級スキル縛りですね。
イヤガラセ魔法は沢山ありますよぉ~☆(つヮ<)b

・ストーン

時間差でずっとストーンのターン♪☆(つヮ<)

他のプレイヤーに注意です♪