雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クエD】ギルマチの果て……。

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

参加された方、お疲れ様でした。
今帰ってきました。
眠気と闘いながら、何とかこのブログを書き残したいと思います。

今回は、蔵女さん所のギルマチに参加しました。
常に不浄です。
気合いが入ります。

なんという、サプライズでしょう♪
ギルマスの【りきあさん】が、富SEGAに来店。
こいつは、ビックリ。

嫌でも、気合いが入ります♪

>開始時間前までの話。

練習しようと、一人全国にて練習。
ひたすら、マップ運が無く攻略度が20%減少

胃がキリキリしてきました。


そして、気分転換に背反にいきました。


すると、どうでしょう?

いつも、白夜をヴィータでプレイ中にお会いする、

ウオオオォだっけかな?

っていう方と、背反で出逢いました。


以前、2ちゃんで晒されていたらしい方ですが、
白夜でご一緒する際に、そんな噂みたいな方でなく、
良く周りに気を配る紳士と認識していたささめでしたが、





やられた。




他の僧侶二人にサポートして肉やら回復やら投げた後でした。

・戦闘放棄
・一人ワープ乗り遅れ
・宝箱だけ分捕り戦闘不参加
・PTが死ぬたびに『やったぜ!!』
・吉野屋・フィモから逃走。

参った。。:゚(。ノω\。)゚・。

3コンテしてしまった。(←ささめ、核地雷…)

協調性を欠けているというか、
何なんだ君は?というか、


そもそも、協力する気がないなら【極】にくんな!!


と、思ってみたり。


途中で気持ちがシンクロしたのか、
他僧侶二名、そしてささめ。

無視して、先に進みました。

会話すら無視して、3人でありがとうとか始まったし。
それになんか【ハブられ感】に気づいたか、怒ってるとか。

気づくべきところが違くないか?


……考えを改めざる終えませんでした。

確信犯?確信犯?



>ギルマチ。

ささめがヘボ過ぎて、散々でした。
迷惑のかけっぱなし。
。:゚(。ノω\。)゚・。  本当、すいませんでした。

途中リタイヤとか、マジであり得なかった。


・吉野家のデデンで浮いて(↑)
・一つ目の旋回でホームラン(←→)
・フィモのスタンプ(↓)

即死コースでした。。:゚(。ノω\。)゚・。


結局、本日の結果。


20%減少して、20%増えました。





(゚д゚)・・・・ あ。





±0!?

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/05/05 04:04
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/05/05 06:07]
な、なんと言う・・・・・・。
まだ±0だから、前向きに前向きに。
標準のアバター ωしげω さん [2009/05/05 09:21]
気付いたらHPなくなっててびっくりでした
回復飛ばせずですいませんでした


エクステは被ダメ増えますからね、難しいです。
あばた2。 蔵女 さん [2009/05/05 11:06]
ウオォーはD.net加入していなかったプレイヤーで去年登録した人だったかと。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/05 13:07]
>リオさん
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
元気が出ました。
今回にめげずに、回復サポは続けたいとおもいます。

なんせ、立花は『アルスターの聖者』持っていますから。

>しげさん

本当にごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
炎さんにも連絡先わかれば、すぐに直接謝りたい位です。
しげさんとマチする前にも、一度強制リタイヤしてしまいました。
ダメダメなマチばっかりでした。

ラフィアンで少しでも物理防御上げていけば良かった。

猛省しないと……今後の重要課題です。


>蔵女さん

昨日はすいませんでした。。:゚(。ノω\。)゚・。

全く、協力する気無いのならなんで『極』来るのでしょうね?
周りを殺すのに『悦』を感じる人なのでしょうか?
私には、理解できません。