雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クエD】郡山遠征組。

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

昨日のこと。

郡山遠征組。
・しげさん
・ケニーさん
・ゴロリさん

21:00頃に富SEGAに来るらしいと、
しょ~から連絡。
夜勤だったささめは、朝方2:00から合流しようとしたのですが、
会社でまた図面の間違いを発見。
さすがに担当に連絡。
そして、

担当『知らんがな。』(空気的に、時間考えて連絡しろや!!)的な?

(-ω-` ) ブチッ(何かが切れた。)


深夜も深夜。
自宅が会社から近い奴なので、

そいつの家まで行って、玄関おもいっきり蹴っ飛ばしてきた♪

『月曜日の朝礼で覚えていろよ!!!』と。


泣かす。みんなの前で、完璧に泣かす!!!



と、精神的に疲れたので夜通しのモンハン大会はリタイア。



次の日、正午に起床。


どうやら、しょ~の弟君に何かされた方がまた居たようで♪

先に、富SEGAに到着。
不浄を回していました。

80%になったよ~♪☆(つヮ<)b


また、プレイ中にいきなり後からちびっ子に抱きつかれてビックリ。


『兄ちゃん、ガンバライド教えて~♪ヽ(≧∀≦)ノ』


☆(つヮ<)b よ~し♪わかった♪




ガンバライドのやり方を教えていました。




その後、人が集まってきたのでみんなでVSやったり、
モンハンやったりと、いやはや、久方に楽しめました。


途中、トイレットペーパー来たからまた笑えた。☆(つヮ<)v



次回は、こちらから遠征ですな。壁】ω・)b

遠征組の方々、お疲れ様でした。



登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/05/11 01:23
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/05/11 06:59]
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

是非こっちにも遊びにきてくださいね(^-^)

アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/05/12 00:34]
>しげさん

いえいえこちらこそ。
しょ~の家に行けずに申し訳ない。

今度は、こちらから遊びに行きますよ~♪