雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クマーッ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

に、追っかけられた今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


  1. 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ クマーッ!!!!





いやね、(-ω-` )つ

夕まずめ狙おうって、
いつものポイントに行った訳ですよ。

それでね?

しめしめと、いつもの仕掛けでホイホイ釣っていたわけですよ。

「ふいっ!」と、影が見えたんですわな。(´ロ`')o
目をこらして、よく見ると(もう、日が落ちているからよく見えんのだわ)


( ̄□ ̄;)!!


     ∩___∩      
     | ノ      ヽ  
    /  ●   ● |   
    |    ( _●_)  ミ 
   彡、   |∪|  、`\ 
  / __  ヽノ /´>  ) 
  (___)   / (_/  
   |       /     
   |  /\ \       
   | /    )  )    
   ∪    (  \     




ささめ:逃げる。車まで逃げる。

クマ:なんか立ち上がって、こっちみてる。


ささめ:車に飛び乗る。

クマ:まだこっちみてる。



ささめ:エンジンかけて急発進。

クマ:音でびびって逃げる。



その後、一目散に帰宅しました。
そりゃもう、一人で『SEGAラリーっぽく』走ったよ。


山道の車一台しか通れない道を、
暗がりの中、『70km』も出したの初めてでした。


聞くところによると、クマは60km位出るそうで。
本当かどうかは知らん。

兎に角、それをなぜだか鵜呑みにして逃げた。




あー、おっかねぇー*2wwwww (恐怖



そして本日の結果。





山女:2匹
岩魚:1匹(針飲まれた…)


サイズが結構、いいね。

ヤマメ: 21cm・22cmとか。
イワナ: 9cm(泣)


暗くなって、
クマ出て、

あわせられなかったよwww!!!



ってか、
意外に冷静に竿畳んだりとか、
抜き足差し足で逃げれた自分にグッジョブ!!♪☆d(ゝω・´★)


まあ、注意引くのに『爆竹』とか鳴らしたがね?


今年の渓流は、怖い怖い。(´ロ`')o

そういや、解禁日前に下見の際、
この時間帯に前回見かけたんだった!!!とか、
今頃になって思い出しました。


(´ロ`')o うへぇ~。


登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:らくがき帖投稿日時:2009/04/05 19:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/04/05 20:39]
なるほど、今日は熊鍋ということですね。
久遠きざむ ムノー さん [2009/04/05 20:49]
熊、下りはそんなに出ないって言いませんか?
上りは人より早いって言うから40km以上は出るみたいですが。
下り坂なら人にまず追い付かない(20kmくらい?)らしいですよ、前足が短いので苦しいらしいです。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/05 21:20]
>フィーカスさん

( ̄□ ̄;)!! え!? それ無理。

>ムノーさん

なんと!( ̄□ ̄;)!! そうなのですか?
焦って、崖から落ちそうになりましたよww!!!泣

山は怖いです。(´ロ`')o