雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国協力ダンジョン追加のお知らせ。

※メンテナンスでいろいろあったそうで。ドンマイ。
※一度、投稿したブログ内容ですが消えてしまったようなので、
※再度うpしますね。


こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

予測通り、ニュースに挙げられないみたいなのでこちらで連絡。
ACGって、蚊帳の外みたいで。
ポイント全然溜まりません。泣


4月6日にSEGAより全国協力ダンジョン追加予告されました!!

追加予定日:4月13日

ダンジョン名:不浄なる慈悲


これに伴い、ダンジョンのスケジュールが変更になるそうです。
気を付けてね♪+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚


・概要

悠久の彼方に封じられしダンジョン。
力無き者は近寄る事すらできずに、
闇の主に拒絶される………



う~ん、(-ω-` )つ 意味深。

闇の主となると、


(゚∀゚)<ディカプリオ復活か!!?


とか、無駄に期待してしまうささめであります。
案外、『デーモン閣下』が出てきそうな気もする。

あえて、鼻から新ボスに期待とかしないところが味噌。

どうせ、ダンジョンは使い回しのくさし仕事するだろうから、
ボス戦だけでも期待しないといけませんね。



クルワッハじゃないよね?汗( ;´・ω・)ゞ


ここは一つ、
禁忌でもがっかりさせられたんだから、

リストラされた旧ボスの復活とかおもしろそう。


新カードとか出るのかな?
アヴァロンのカード追加とか?
新アイテムも楽しみですね♪

そして、狩人とかステータス補正とかまた掛かるんだろうなぁ~

SSQですね?SSQですね?


何にせよ、13日が待ち遠しいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/04/08 02:13
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/04/08 10:15]
極上級の新クエストですねぇ。僕にはまだ早いです(;ω;)
来週は背反か英雄に潜ろうかなぁ。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/09 16:17]
>リオさん
今日、病院の帰りに
早速背反プレイしたら、
背反の原産アイテムゲット♪
久方ぶりで存在自体忘れていました。
久々の黄色の孔雀。
嗚呼、柱とあわせ技だったら、
昇格アイテムゲットだったのに………。
右手が故障して
キャンセル出来ない罠。

どうやら核地雷だったようです。
ナイト♀ IZAYOI さん [2009/04/09 20:10]
いつものごとく、ダンジョン内容が分かるまで控えます。
それにしても、スケジュールを見ると背反2週連続とか。
まあ、極上級の中では割と慣れているのでいいのですが・・・。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/10 02:15]
>IZAYOIさん
背反は、『協力』が強いダンジョンだからかなり好きなエリアです。
協力ダンジョンというのだから、こうでないと!!的な。
まあ、まず。

『PK』されたら終わりですけどね。
よっぽどのことがない限り、大丈夫なはずです。

PS:風斧って、原産レアって忘れていました。泣