雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(((( ;゚Д゚))))wwwww !!!?

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

気づいたことを一つ。


【Tokageプライズ】

って、なんだぁぁぁぁぁぁあ!!!!?*2

い、いつの間に!!!( ̄□ ̄;)!!


登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/04/01 21:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/04/01 21:40]
はじめまして^^

【ToCaGeプライズ】というのは、運営チームの方々のブログによると、
“ToCaGeポイント(?)を使って応募する事ができる懸賞”らしいですよ!

どんなものが景品になるのかはわかりませんが、とても面白そうです^^
とりあえず、OPENに備えてToCaGeポイントを溜めておこうかと思います!
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/01 22:36]
>$even.さん

初めまして、ささめと申しますm(_ _)m

そうなのですか?( ̄□ ̄;)!!
これは早速、ポイント溜めないといけませんね!!
教えて頂いて、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°