雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひゃっかにち。

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

近況報告。

>わたぬき

今日は、エイプリルフールということで。
うかれようかな?と思いきや、

【今日は、亡くなった祖父の百ヶ日】

でした。

お昼休みに線香あげて、
仕事帰りに線香あげて。

流石に葬式とは打って変わって人少ないですが、
やっぱり悔やみに来るんですよね。

居間でずっとお客さんの相手。


もう、百日目なんですね。
早いものです。(´ロ`')o

母方の兄弟が揃って。
みんなでご飯食べました。


>解禁日

渓流解禁日。
何ですが、流石に殺生は今日はいかん。

ということで、今日は行きませんでした。

雨降って、かなり寒かったですしね。

勝負の日は3日ですね。



そんな、今日この頃でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/04/01 20:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。