雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やったぜ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m


…………。(-ω-` )


…………(-ω-` つ) ピコピコ♪ (←ラビささめ。)


(-ω-` )b シュビ!!








  1. 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 【やったぜ!!(大絶叫!!)】








本日、【SEGAネットワーク麻雀 MJ4】にて。

  1. 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ オリネGETwww!!!!




なまえの下に筆で横に『シュビッ!!』ってされたよww!!

しょ~にオリネが出来るって聞いて、早二年。
来る日も来る日もオリネの選考日を待ち遠しく過ごし、
二回の申請にシカトされるも、

【ついに!!3回目!!!】

一時期、某小説の一端を影響しているからハブられていたのかとか、
単に単語に存在するからとか深く考え込んでもんもんと。



ついに、念願が叶ったよ!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【細雪】



ふふふ(-ω-` )b わっちだけのネームとなった!!!

MJ4内限定だけどね♪



これで、心おきなく春には【のどっち】【咲】【優希】達と
麻雀囲めるんですね♪

ささめ的には、【衣】と打ってみたい!!!

詳しくは詳細知らないけど、こっちを見てくれ!!

http://www.saki-anime.com/news.html


余談

咲-saki-のメンバーと麻雀囲めるそうだけどさ、
まさか、いつぞやのゲームボーイにあった、

ヤクマンセンニンとか
ナキノジョーとか

あれな類のプログラムしてあって、
早和了しなきゃいけないとか、
和了するとき、必ず役満で了されるとかそんなシステムだったら

【かなり嫌なんだが?】(-ω-` )……。

まあ、兎に角。


追加情報を待ちますか♪

アニメ化もするそうですが、
アニメでも

【穿いていない】

アニメなのかなぁ~壁】ω・)??

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/03/27 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。