雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと資金が戻り始めました。

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>クエD資金(ゲーム内)。

風魔頭巾を買い続けたおかげで、
9万しかなかった所持金がなんと!!!

現在、113万に!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんな売りまくったおかげで、
おかげで倉庫はスッカラカン。


石ころばっかりになりました。


☆割と高額な売った品(現在、出品中含む)☆

・ノートリ頭
・ノートリ足
・ガーディアンブレード
・エクスカリバー
・ヒヒイロカネ
・アボイタカラ
・アビス頭
・アビス足


しょ~に貸しているプリティアを売れば、
そこそこになるとは思いますが、

あれは、絶対に売らん!!!

アクセサリーだから♪(*´艸`) ノームの♪


隣でオリハルコン連続GETしている人もいたので、
まだまだ富SEGAは安泰ですね~♪

素材堀の方が、最近いいのが出るささめでした。m(_ _)m


リアルでは、金がないですけどね。(-ω-` )つ




今、宵闇と陽炎がアツイです!!!♪☆d(ゝω・´★)

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/03/17 18:15
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/03/18 13:01]
プリティ返して置きました。返答よろ~(ーー;)┘
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/18 17:44]
(-ω-` )b ラジャ
ナイト♀ IZAYOI さん [2009/03/20 22:31]
資産整理ですか・・・。そういえば自分も司教や騎士のICに色々装備品が残っていたり・・・。
結構ごちゃごちゃしているので一気に不用品を処分してしまうのもありですね。でも、高価なものはほとんどないのです・・・。
ペル&ミレ くぅ@本屋ちゃん さん [2009/03/21 10:15]

ご訪問&コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

「クゥ・エアハルト」ですね~。あれはどこにいってしまったのだろうか・・・。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/22 20:27]
>IZAYOIさん
結構、気が付いたらあったりしますよ?
お金になりました♪

>くぅさん
あのイラスト、気に入っていました♪
二等身イラストは、萌えます。