雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気になったので、やってみた。(後編)

細雪さんについての分析結果は以下の通り。


----------------------------------------------------------------------------

【短評】
強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。

※ド田舎で、年頃の彼女探せってのも無理な話。※

【あなたの恋愛事情を考察】
細雪さんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。

※いちいちそんなアピール要らないと思うのだが?※

現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆に細雪さんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、細雪さんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。

普通、彼女には優しくするものと違う?
暴力振るったら、まんまどこぞのミ○と一緒ジャマイカ!?


意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、細雪さんの本当の強さが発揮されることでしょう。

※弱さというより、お互いの環境とかも気にするべきです。※

ここから言える、細雪さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

1.どっちかというと、素になります。
2.助けてやらんでどうすんだよ?と言いたい。
3.それって、そもそも無理があるのでは?

※いや、一度経験上………もう、いいわ…(-ω-` )な感が強いです。※


恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

私の田舎は、学生時代に何とかしないとアウトの気がします。


☆感想☆

ささめは、恋愛とか向いてねぇわ♪(´ロ`')o

もう、つらい思いは二度としたくないです。

今は、ACGとかスノボとかスポーツとか。
それらが『恋人』ですね。

仕事忙しいし。
金無いし。

無理に作って、傷つけたくないですしね。
相手のことを思うと、今のささめ家の状況は、
耐えられないと思うのです。

本家と縁切ってるし、
親戚一同、敵にまわしてるし。

十中八九、祝福なんてされないぜ?壁】ω・)b

と、リアルに考察してみました。

友達以上、恋人未満。これベスト♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/03/07 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/07 00:35]
>Hide-Pさん

ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

ん?壁】ω・)!

ありがとう…なのかな?(-ω-` )つ??


とりあえず、こんな感じの人間です。
ささめという人間は。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/03/07 01:14]
素敵な女性相手には収縮し緊張します。
自分でも認めるMです。
恋愛は二回。両方とも相手に裏切られてます。
21にもなって、親や友人から
「彼女の1人位……。」
そんな事言われながら頑張ってます。
細雪さんの診断結果が出たサイト教えてください(笑)
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/07 23:30]
>リオさん

雨貴さんのブログより拝借致しました。
興味をお持ちになりました?うふふ。(*´艸`)♪

レッツトライ!! (`・ω・´)b シャキーン