雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気になったので、やってみた。(前編)

初恋の人から細雪さんへお手紙が届きました。


----------------------------------------------------------------------------

細雪、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ細雪を思い出すと笑ってしまいます。

※最近、注ぎ込んだのは『風魔頭巾@120万』なのだが?※

私に好きな人ができ、細雪が「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

※ほったらかしの域を超えているのだが………。※

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

※実際に書かれて来たら、『詐欺か宗教か?』と勘違いするでしょう。※

別れてから気がついたのですが、細雪は私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりも細雪のほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

※反省する位なら、初めから…………。汗※

私にとっては9人目の彼氏でしたが、細雪にとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころの細雪は「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、細雪が気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。細雪には旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

※( ゚д゚)・・・・!?(ちょ、待…)※

まだラブラブだったころ、細雪は「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

※( ;´・ω・)ゞ どんな展開なのかしら?※

恋愛を総合的に考えれば、私は細雪と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、細雪がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

*2wwwww  ほめてねぇし!!!※

いろいろ書きましたが、私は細雪が大好きでした。これからも細雪らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

※(-ω-` )つ  嗚呼、そう。そういう扱いですか…… ※

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


※+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚ そうか!!ささめの夢はマッチョになるのか♪※



☆感想☆

え!?壁】ω・)!!私にどうしろと?

なんだか、部分部分フィーカスさんに似た内容だなぁ。
ネタ的にあまりおもしろくないと思って読んでいましたが、
後半に連れ、段々変な方向に。

うん、つまりこの手紙は段々と『文句の手紙』
変わってきたんですね。

わかります。

そして、ここ釘刺しておきますね♪

ささめは、『狩人プレイヤー』です。

『S』であっても、『M』では決してないです!!!怒


『M』は、しょ…………ゲフン、ゲフン。(-ω-` )つ

僧侶の新習得スキルの条件って、本当。

『敵の攻撃を○○回受ける』 

だもん。
ドMでなくて、なんなんだ?って話ですよね。
僧侶系プレイヤーの皆さん、お疲れ様です。m(_ _)m

そんなささめの『狩人』さんは、

『敵を爆弾で○○体倒す』
『敵を矢で○○体倒す』
『敵を罠で○○体倒す』

とかですから♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ドSクエスト万歳!!

……後半に続く。



登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/03/06 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/03/07 00:12]
おっと、模造刀仲間がいました(んぁ
そして実はマッチョとφ( ・_・)
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/07 00:17]
>フィーカスさん

おっと、こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

模造刀買う位なら、実家で真剣作れちゃいますよ。笑
本家、『刀鍛冶』でしたから。
工房は、まだあるはず。壁】ω・)☆ キラン

マッチョは…(´ロ`')o あり得ません。
太りはぜずとも、普通の体格ですよ。
久遠きざむ ムノー さん [2009/03/07 08:54]
自分の書かれ方よりは大分マシな気がします。
読んだ中で一番かっこいい別れのシーンだし。
むしろ彼女に問題あるのでは?今頃軽く100人斬りを果たして、生涯で1000人目指すとか言ってそうですが(笑)。

突っ込み所は多くても、痛みは少ない書かれ方な気がします(笑)。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/07 23:28]
>ムノーさん

マッチョを目指してみようと思います!!
(`・ω・´)b シャキーン♪

自分なりに♪
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/03/08 06:16]
SaSaMeだからドSなんですよね?

でもMありますよ(゚Д゚)/
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/08 09:30]
>しょ~

そう、『S>S>M』だからS。


って、オイッ!!(゚Д゚)ノ