雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こうも…( ;´・ω・)ゞ

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m


>日々の。
ふぅ、( ;´・ω・)ゞ
祖父の悔やみから初七日、二つ七日と。
日々、普段の日常を取り戻しつつある現状です。

依然として、私の母と祖母は気を落としたままですが、
みんながみんな気を落としては【生活が出来ない!!!】
これ、厳しい現状。

誰かが仕事に復帰しないと、生活できません。
叔父も今日から仕事復帰。
私と親父様は、昨日から仕事復帰。

そう、

女性陣に祖父の供養を任せつつ、
男性陣は生活を守る義務があるのですよ。

うん。

私はというと、復帰早々に一日掛けて、プログラムとか会社は容赦なかった。
でも、これが私の仕事。
これ、致し方ない。( ;´・ω・)ゞ

親父様と叔父は、同じ会社なので。
米つきバッタのように、葬式のお礼参り。
大半、こちらの関係者が多かった。


そして、私の最近の日課というか。

・食事の支度
・風呂掃除
・洗濯
・部屋掃除

と、母上様が【49日】まで実家に留まりっぱなしなので、
家を(っていうか、町営住宅だけどね)切り盛りしています。

仕事帰り、直帰で支度しないと………です。

毎日の夕飯の献立が悩みの種。
バランス考えないとなぁ~( ;´・ω・)ゞ

【ささめの得意技は、中華……】

はい、そこ!!!(゚Д゚)ノ
餡掛炒飯とか作らんから、先に言っとくぜ!!!!
ワッフルもな!!!
だらしくなんかねぇぜ!!!!
突っ込むんじゃねぇぞ!!!!

ニラ玉だよ、にっらたま。
クールーローとか、つくるんだよ。

炒飯は、ぱさりとしないと旨くねぇ派なんだ。
何で水気を含ませねばならんのか?

何が一番かと言うと。

偏りが一番行けないんだぜ!!(゚Д゚)ノ

親父様の晩酌も、【一杯まで!!!( ̄□ ̄;)!!くわっ!!】と。
いろいろ、制限付けました。


バランス考えて、メイン料理は【肉・野菜・魚】と
曜日ごとにスライドさせるって事。
摂取量と、種類にも気を付けないと。

うちの親父様は、コレステロールでいつも健診引っ掛かるもんでね。

気合い入れないと。
なにげにへこたれる暇がないようです。


そんな私も、祖父の元へ毎日お昼と、
七日ごとに線香をあげに行っています。

【その辺は、忘れないぜ!!!( ̄□ ̄;)!!】


一部、会社内で糞むかつく噂好きの糞婆ぁが
要らんこと言っているようだが、
いちいち気にしていられないぜ!!!♪☆d(ゝω・´★)

心象風景【後で覚えていやがれ………10倍にして……返……・】

ぶっ飛ばしてやる。(←本音)


そんな中、ちょこちょこイラスト書き始めましたヨット。
色々やってたら、時間が出来た。
クエDばっかり描いていたから、
東方描けなくなった。

こりゃ一大事。…つA`)
練習しないと。


おっと、話が逸れました。

これも、近場の友人・知人。
そして、こうしてネットで知り合った方々の
おかげですね。
こうでもないと、ありがたさ実感でき無かった自分が情けないです。…つA`)

年越しは、しょ~に感謝。
一人で家にいたら、本当。
最悪な年の始まりだった……つA`)

明けてから、事情を知りつつ時間を割いて付き合ってくれた
ナオチョン・しょ~・ねぇさんと。
D仲間のみんなにも感謝!!

Tokageのみんなと、
サークル仲間のみんな、
知り合ったサークル様。
マイミクのみんな。

【みんなに感謝!!】



あ、そうそう。
最近、カラオケ行っていないなぁ~…つA`)

歌スキ動画にトライした後、全く行っていません。
何か、溜まった鬱憤はらす為にもヒトカラしてこようかなぁ~。


( ;´・ω・)ゞ う~ん…悩。


って、こんなにも気持ちに余裕が出来てきた事にビックリ。
全ては、皆さんのおかげです。

【ありがとう】

m(_ _)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/01/07 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2009/01/08 01:18]
コメント失礼します。
このところ細雪さんのところに全然コメントができずで…
私はなんというか、真面目な話題が苦手というか
人によっては「KY」「冷たすぎる」とか言われる人間だったりで(汗
その辺で自制心が働いた感じですorz

細雪さんの元気な日記を再び拝見できるようになって自分の事のように安堵いたしました。
クランでチャットも設置されるようですし、またお話できると良いですねw
ではでは。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/08 20:09]
>marionさん

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m
お気になさらずに。
また、楽しくチャットできる日を楽しみにしていますよ。
庚さんの作ってくださったクランで、お会いしましょう。

この際、ジャンルを決めて合同誌………( ̄□ ̄;)!!

夢が広がるクランの予感です。
いつぞや、チャットで話した夢が現実になりそうですね。
さわたりさんとかあとれーさんとか。
あの時、TOP絵を描いていた方々も復活すれば………

楽しく行きましょう♪