雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺、参上!!>( ̄□ ̄;)!!くわっ(叫w

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>富SEGAにて。

やっべぇの発見!!!

仮面ライダーをこよなく愛する、
「盟友:大門(←ゲーセンのお友達)」
と、新商品が入ったのでテストプレイ。

丁度、
ささめ 【仮面ライダー龍騎は、絶対ドナルドだってww!!!!】
だいもん『んなわきゃないだろwww!!!』
ささめ 【だってほら、これ見て見て~♪】

PSP動画〔〔はっぴぃ~、セット!!!!〕〕

だいもん『うっわぁ~なにこれwww!!!(驚)』
ささめ 【ね?龍騎に変身したでしょう?】


( ̄□ ̄;)!!ヽ(≧∀≦)ノ♪ ね~♪

とかのやりとり。


と、本題に戻りましょう。

【仮面ライダーバトル:ガンバライド】

( ̄□ ̄;)!!(←わっち)( ̄□ ̄;)!!(←大門さん)



試しに5ぷれい。


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!! ちょ、ちょ待てwwww!!!



いきなり1枚目で…………でた。( ;´・ω・)ゞ アセアセ



【NO.016 金枠 仮面ライダー電王~ソードフォーム~】

必殺技:俺の必殺技Part2


三蔵ktkrwwwww!!!( ̄□ ̄;)!!ヽ(≧∀≦)ノ♪


その後、

【003 仮面ライダーキバ~ガルルフォーム~】
【011 仮面ライダーキバ~エンペラーフォーム~】
【014 仮面ライダーイクサ~バーストモード~】
【018 仮面ライダー電王~ロッドフォーム~】
【028 仮面ライダー新1号】
【030 仮面ライダー新2号】
【035 仮面ライダーBLACK】


と、キラを引きまくってしまったwwww!!!!

ライダーファンには、たまらないゲームが出たぜ!!!!
リアルタイムのライダーは、流石に痺れた。

また、第1弾という事で【龍騎が出ていない!!!】と、
大門さんが嘆いていたが、
今後の展開に期待。

……555いらない。

今回のゲームシステムは、
ドラゴンボールとかと違って、
両方攻撃しあうので、最後まで勝負が分からない点。

スロットシステムを使っているので、
じゃんけんのような一方的な駆け引きもないので、
カードの強弱は、
止まった攻撃数値の差という罠。

当然ながらに、
旧ライダー達でも新ライダー達に引けを取らないということ。

そして、一番の売りだと思うのが…………

【大人でもこれ、ハマるぜ!?】

ってこと。


組み合わせによって、

【Wライダーキック】

とか可能。

キバとBLACKがダブルキックとかwwww!!!!



ライダーファンにはたまらんわ本当。

なんか大門さん。
帰りにセブンでスタンプラリーしてるし。

やること一緒ジャン?

ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ~♪

555いいから、龍騎早くでないかなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ


ちなみに、ダブリ少ないけど全て大門さんにあげますヨン♪
あと、龍騎と旧ライダー。

電王とキバが最高と思う、ささめです。
後、リアルタイムだったBLACK。

次弾でRXが出たら、すごく喜びます♪


Tokageのカテゴリに追加しないかなぁ~( ;´・ω・)ゞ

トレードしたいっス。

なにげに、一日で第1弾……。

【フル昆布~♪(`・ω・´) シャキーン】

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/01/10 01:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2009/01/10 02:05]
ガンバライドは、怖いのですよ、レンストファンにとっては。
メーカーとしてはアーケードなので確実に現金収入が出来、しかも単価が高い(4倍)。
開発費もまあかかってますけどね。
となると、ガンバライドが好調に稼働すると、レンスト捨てられそうなのです。
そうでなくてもバトスピに押されてるし。
ちなみにレンストでもキバは(癖は強いけど)なかなかの強さ、電王は馬鹿みたいな強さです。
旧1号が強くてブラックは……人気は有りますが(笑)。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/10 23:10]
>ムノーさん

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m
ガンバライドマジでやばいACGですよ。

今日も、電王使ったら………

【オッちゃんスゲェ!!!いつ当てたのwwww!!!(絶叫ww】

で、恥ずかしかった。ξ///)ξテレ

しかし、ちびっ子達は夢中になると連コキャラになるようで。
けなげに並んでいる男の子がなかなかプレイできていませんでした。
店長もなにもしないんだもんなぁ~( ;´・ω・)ゞ

危うく、
【順番守らねぇ奴は、ハリセンかますぞ!!!!】
と、某三蔵様の名台詞を言いかけました。

キラを『新1号・新2号』と立て続けに引き当てた(実は、3回目のダブリ)ので、
その子にあげましたよ。

そんな私は、子どもが入店できない20:00より、楽しんでいるのです。
♪☆d(ゝω・´★)

追伸:キバのエンペラーモードは、特殊カットインが入るのです。
   カッコイイのですよ。
   私的には、ガガルフォームの背景がだいすきです。

ウリ 庚 さん [2009/01/13 10:41]
ロボライダーとバイオライダーがでてくれると非常に嬉しいのですが。