わいたろうさんのブログ

北海道で妖怪ウォッチとりつきカードバトルをやっています。
skype対戦もやっています。

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
わいたろう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9月のとりバト大会参加予定

9/25・26に東京にいけるかもしれないので、もしいけたら都内の大会に参加しようと思います。
北海道では参加者自分一人だけとかざらなので、東京なら対戦いっぱいできるだろうと期待してます。
予定ではカードショップZEROさんとDISTINYさんに行きます。
27日が雨だったらチェルモ秋葉原店さんも行こうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 620 番目の読者です。


テーマ:妖怪ウォッチとりつきカードバトル投稿日時:2015/09/23 12:24
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 ヒラタにゃん さん [2015/09/23 12:40]
こんにちは。
私がやらかしていなければ26日参加したいです
やらかしてなければ…
無題 ヒラタにゃん さん [2015/09/23 20:13]
こんばんは。
早速やらかしていて、26日出勤日でした…
有休とれたら参加しまーす(´・Д・)」
無題 わいたろう さん [2015/09/23 21:34]
こんばんは。
自分も寝坊&迷子にならないように到着したいと思います。
対戦出来ることを楽しみにしています。