てらすさんのブログ

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年06月27日]
宝化について(2)

[2016年01月22日]
ラブライブ(2)

[2015年11月25日]
扉の強さ(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
てらす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2016年

前期のまとめも忘れて後期の東京も終わってました。

参加したのは前期は仙台横浜。
後期は仙台名古屋東京。

前期仙台は隣との連絡を怠り、前日に化を握れなくなったのが一番のミス。
急遽握った青フレで0-2

横浜は借りたTPで3-2、チーム4-1抽選落ち

後期仙台は調整が間に合わなかったために艦隊を使って2-2
名古屋は隣に化をとられ2-2で予選落ち

東京ではやっとの思いで化けを使えました。
個人3-3チーム5-1の抽選落ちです

有効勝利0とかはどうでもよくて、問題は名古屋も東京も抽選の不備で落されたプレイヤーがいる事。

1回目の抽選では通って、再抽選で私たちは落とされました。
名古屋ではジャンケンで決めてましたね。

その辺りの事は既に書かれていたので終わり。

環境については前期からアクセルが入った事以外特には変わりませんでしたね。

今のWSのモチベーションは低いのでしばらく自分の事に専念します。

また会いましょう。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 770 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/11/28 16:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。