天海の怠惰で退屈のち時々憂鬱な戯れ言

主にヴァイスのことオンリーなブログ
レシピなど思ったことなど書いていきます
気軽にコメント下さい
出来る限り同日記のコメントにてお返事させて頂きます
使用デッキは
ネオスタン
ソードアート赤青
三色フェアリーテイル
シャイニングシリーズ
ファントム
ペルソナグッドスタッフ
スタン
先導アイチとグッドスタッフ形処刑(黒限)

カレンダー
<<2017年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天海 翔
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンガン前に出るので盾代わりにこき使って欲しい

はい、うーさー天海です

大会のプロモカードが更新されましたね
今日はそこに触れて行きたいと思います


旅路の途中ダクネス
0/0/3000
サイドアタック出来ない
自分のクロックが3枚以上でパワー+1000


リンネの幼馴染みフーカ
2/1/1500
3000カウンター
自分の山札から3枚落とす


諦めない瞳ユーリ
0/0/2000
レベル3以上なら起動で手札から
TDのレベル3を自身と引き換えに
ノンコストで登場させる


それぞれ見ていくと

ダクネスは原作再現通りドMになっていますね
レベル0を越えると使いづらいかもしれないですが…
まぁドMですから特攻とかで投げつけてあげるときっと喜びますね

フーカは安定していて良かったんですが…
欲を言えばレベル1でも良かったかなと

ユーリはトライアルがあれなので
なんとも言えないですがブースターに
同名のカードが入ればもしかしたら光るかも

余談ですが
花澤さんが交際発表されましたね
おめでとうございます

以上
天海でした
また今度m(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/02/23 22:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。