天海の怠惰で退屈のち時々憂鬱な戯れ言

主にヴァイスのことオンリーなブログ
レシピなど思ったことなど書いていきます
気軽にコメント下さい
出来る限り同日記のコメントにてお返事させて頂きます
使用デッキは
ネオスタン
ソードアート赤青
三色フェアリーテイル
シャイニングシリーズ
ファントム
ペルソナグッドスタッフ
スタン
先導アイチとグッドスタッフ形処刑(黒限)

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天海 翔
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
加速加速加速くぅ~

なんだったっけなぁこの台詞言ってた
アニメ思い出せん

アクセルワールドはだいたいが新段構築になるのでは無いかなぁと思ってる今日この頃

アクセルワールドは公開されている新弾のカードを見る限り
新段だけで良いのではと思ってしまうほど
安定したものが多いですね
早だしも申し分ない感じのカードが多いし
何より宝対応のチユリが控え室から
安全なカードだけ選んでストックに埋められるので
強いと思います
あと今日のカードでシトロンコール対応のレベル応援が出たので
もしかしたらまた別な初弾と同じ対応のクライマックスがほかにも出てくるの出はないかと楽しみです
割とないがしろにされがちですが
同じ対応のシナジー持ちは組み合わせて
使うと楽しくなります
レールガンとかね

アクセルはソードアートと同じ方が
書いていらっしゃるそうですが
ソードアートの方のパックはジャンジャン出るのに対し
アクセルは今回でようやく二度めなので
ちょっと複雑です

後、今日のイベントは使い辛いですね
当たるとデカイが外してもデカイ
でも原作再現好きですよ

まだ公開されていないところもありますが
環境上位に刺さってくれば良いなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/08/30 16:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。