天海の怠惰で退屈のち時々憂鬱な戯れ言

主にヴァイスのことオンリーなブログ
レシピなど思ったことなど書いていきます
気軽にコメント下さい
出来る限り同日記のコメントにてお返事させて頂きます
使用デッキは
ネオスタン
ソードアート赤青
三色フェアリーテイル
シャイニングシリーズ
ファントム
ペルソナグッドスタッフ
スタン
先導アイチとグッドスタッフ形処刑(黒限)

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天海 翔
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買う気ないが進撃レシピ

回してないから何とも言えないけど
リスト見るかぎりこんなでいいと思う
レベル0
3 城壁の彼方エレン
2 入団式アニー
2 第104期兵団コニー
2 穏やかな微笑みペトラ
2 兵団いちの変わり者ハンジ
3 荒ぶる波紋リヴァイ
2 みなぎる食欲サシャ
2 第104期兵団ユミル

レベル1
4人類の激昂エレン
4 癒しの女神クリスタ
2 負けず嫌いな性格ジャン
4 立体機動

レベ2
1冷徹な眼差しリヴァイ

レベル3
4 運命への抗いリヴァイ
2 運命への抗いミカサ
3 運命への抗いアルミン

クラマ
4 鉄槌
4 自由の翼

純粋に手札を増やすためにコニーを採用
控えオカケンを採用しなかったのは
どうせクロック使うならクライマックス対応で良いかなって
クレスタ引っ張って来るために絆採用
一応エレン巨人は立体起動の範囲内なるから良いかなと
何よりアンコールさせないテキスト持ちなので採用
ミカサでチェンジでも良いかなあれ強いし

レベル3でとりあえずアルミンをクロックから引っ張ってこれたら良いかな
あとはケースバイケース
クライマックス1枚ずつ扉に変えてても良いかな
良く分からない進撃
PRのカードの方が強い印象受けたんだけどなぁ
上手く組み込めなかった

登録タグ:

あなたはこのブログの 724 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/07 07:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。