日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]公認大会&全日本選手権予選@HATW横浜西公会堂 2010/9/23

今日は横浜西公会堂でHATWの開催があり、モンコレは公認2大会と全日本選手権予選を開催しました。

10:30からの公認大会は14人参加で確定4回戦。
HATW関連の内職があったので大会には参加せずにジャッジング。
優勝は3勝1敗31点のオポーネント差でよーどーさんでした。

13:30からの公認大会は18人参加で確定5回戦。
最初16人参加だから私が参加すると1戦増えるから自重~と思っていたら、
開始直前に1人増えて、もうちょっとしたらもう1人増えました。
参加しはぐれたorz
優勝は4勝1敗38点のオポーネント差でおりんじいさんでした。

16:00(ちょっと過ぎたけど)からは全日本選手権予選でした。
22人参加で確定5回戦。
専任ジャッジが必要なので、ジャッジに専念でした。
優勝は5勝0敗47点でもかさんでした。
使用デックは白夜狼。
白夜系での全勝優勝は、プレイングの上手さが光っていました。
優勝者が既に権利持ちだったので、全日本選手権本戦参加権利は繰り下がってよーどーさんでした。


次のHATWは9/26(日)ですが、モンコレは大会を開催しません。
次のHATWでのモンコレは10/9(土)の横浜西公会堂です。
モンコレは公認大会を10:00、13:00、16:00からの3大会開催します。
10月から午前中と午後一のスタートが30分早くなっていますのでご注意ください。

個人的な次の大会参加は9/26(日)のカードショップタイガの全日本選手権予選の予定です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/09/23 22:53
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。