バイオニック・ソルジャー

なんだ。今の速さは。偶然の動きか

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てんちょ@オーガ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレ講習会&交流会

本日13時よりモンコレ講習会&交流会開催です
あのあきもと嬢が講師を務めます!
あきもと先生にモンコレを教えてもらいたい!という少年たちは、本日13時にオーガ大宮店に集合だ!
※少年でなくてもOKです

登録タグ: モンスターコレクション 

あなたはこのブログの 727 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 11:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いるの てんちょ@オーガ さん [2011/09/04 13:24]
こなかた(・ω・)
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/09/04 13:58]
ひっ゚д゚)っ日にち間違えて・・・目が覚めたら昼前でした・・・
(´・ω・`)ショボーン
私服いるの てんちょ@オーガ さん [2011/09/04 18:34]
すみません、来なかったのはあきもとさんです(・ω・)
講習会の参加者は6名でした
公認大会も週二でやっていますので、またの機会によろしくお願いします(´・ω・`)
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/09/04 18:44]
はーい。(´∇`)

まだはじめたばかりで・・・参加するとしたらブランニューになるとおもいます。

参加の時は、よろしくお願いします。(´∇`)