バイオニック・ソルジャー

なんだ。今の速さは。偶然の動きか

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てんちょ@オーガ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタズマゴリア

シルバーブリッツがリセに続く新TCGを発表!


が、システムは懐かしのリーフファイトですね(知らない人はお父さんに聞いてみよう。万が一知っていたら、『お父さんもマルチ萌えだったの?』と無邪気に尋ねてみよう)
降霊術(=マサキ、2ドロー)と同じ効果のカードが再録されると聞いて\(^O^)/
当時最高値で2000~3000円くらいでしたっけ



わざわざ古いシステムを持ってくるなら
今こそスターウォーズCCGをですね……(´ω`)



リセはどうなるのか!?

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/02 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/08/03 01:51]
古いシステムでしたら、バスマニアックスのルールを(以下略

公式でルールを読んだのですが、
元リーフファイターとして郷愁に近い感情を覚えましたw

LFのイベントは属性縛りがなかったので、総じてキャラよりも高かった記憶がありますね。
降霊術・スカウト・臨時収入は当時のトップレアでした。
私服いるの てんちょ@オーガ さん [2011/08/03 17:25]
バスマニアックスは良いゲームでしたね
トレーディング要素は無くても良いから復活して欲しいものです
《気のせい》のようなユルいネーミングセンスもお気に入りでした

これでリーフファイターさんたちが復帰してくれれば業界的にも面白いのですが…

急な発表でしたが、ある意味プリズムコネクトより話題を呼びそうです(笑)