バイオニック・ソルジャー

なんだ。今の速さは。偶然の動きか

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てんちょ@オーガ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリの今後

今日の体験会で寺田Pが来店されたので、なのはエクストラパックのサポートや、今後のアクエリタイトル(次の「世界」で終わっちゃうの!?)など、気になった点を質問してみました

結論としては、良い方向に動いておられるということでした
早ければ今週中に発表があると思います

版権タイトルに関しては、版元さんのOKが取れるまでは企画自体表に出せないので、ユーザーさんはやきもきされることが多いと思います
ただ、メーカーさんも動いていないわけではありませんので、声を上げたあとは信じて待ってあげれば良いと思います

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 17:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/るんるん Nakaji さん [2011/03/16 00:58]
良い方向に動いているのであれば安心です。

なのはエキストラに対するイベント的なサポートについては、製品の発売前までに発表しないと効果が薄いと考えます。自分は基本的に信じて待っていたのですが、発売日を過ぎてしまったので不満が爆発しました。