バイオニック・ソルジャー

なんだ。今の速さは。偶然の動きか

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てんちょ@オーガ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記とお知らせ

G-PROJECT 佐賀駅前店 3月3日(木)12:00オープン!
http://blog.goo.ne.jp/dzeroshop/e/d21dbdab908eaf79...

九州のTCG振興のために頑張っていただきたいです
佐賀初のTCG専門店ですのでお近くの方はぜひ足をお運び下さい

今日はバトスピと遊戯王デュエルターミナルの価格変更をする予定です
終わらせるぞー!!


さて、ブログタイトルの「バイオニック・ソルジャー」はゴルゴ13の1エピソードなのです
ゴルゴの狙撃を「避ける」、人間の限界を超えたバイオニック・ソルジャー ライリーvsゴルゴの息詰まる攻防を描いた中篇です

ゴルゴが狙撃を失敗したのは
防弾ガラス越しに撃ってしまった「リオの葬送」←初期の作品なので。最近のゴルゴは撃つ前に気づきます
武器屋に不発弾を渡されてしまった「アクシデンタル」
ソ連の超能力者に察知された「テレパス」
そしてこの、撃たれてから超人的反射神経で避ける、ライリー「バイオニック・ソルジャー」
以上の4回だけです

ライリーとの戦闘は、実に「3週間」もかかっていますので、ゴルゴのライバルの中でも最強クラスと言えるでしょう

そういえば、ゴルゴスリーブ発売されましたね
買い逃しましたがorz
今月もゴルゴスリーブ出ますので、今度こそ買います!

文庫版131巻「ラストグレートゲーム」発売されました♪
米仏の恐るべき世界戦略と、偶然巻き込まれたゴルゴ、フランスの移民問題までが複雑に絡み合った大作です
132巻は5月下旬発売です
だんだん発売間隔が長くなっていくなあ・・・最初は月2冊ずつ出ていたのに

登録タグ: G-PROJECT  ゴルゴ13 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/02 12:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。