バイオニック・ソルジャー

なんだ。今の速さは。偶然の動きか

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てんちょ@オーガ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『り』『し』『ば』『ま』『ろ』

木谷社長ついったーでWS参戦予定タイトルの頭文字が発表されています
予想が流行っているので、私もやってみたいと思います(^^)v
アニメ、コミックはもちろん、PCゲームからも参戦が期待されますね


『り』
リライトで鉄板ですね\(^O^)/

『し』
今年続編発売予定の大人気PCゲーム、
ショーグン・トータルウォーですね\(^O^)/

2000年に発売された戦国時代を舞台にしたリアルタイムSLGの傑作
最強の暗殺ユニットが『ゲイシャ』と言うことでも話題を呼びました
海外進出を睨むブシロードさんにとっては、是非とも押さえたいタイトルですね!


『ば』
当然バオー来訪者です!!
ジョジョABCのサポートが終わり、悲しみに暮れていた荒木マニアに福音!!
ブレイク・ダーク・サンダァァァァァーーーーッッッ!!!!!!!

『ま』
ときたら、これは外せないでしょう
魔少年ビーティーです!!!!!
社会的ダイナマイト一触即発的良心罪悪感ゼロ的猛毒セリフ的悪魔的計算頭脳的今世紀最大的犯罪少年がついにヴァイス参戦!
クライマックスは『ビンなどでなんとなくつかまえてしまうのだ!』


『ろ』
ロード・オブ・ヴァーミリオン!
コラボどころの話ではない!
これはヴァイスによるTCG界天下統一の第一歩やで!!!
来年はD-0参戦だッッ!!!



林:
まさかとは思いますが、この「参戦タイトル」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。



もし2つ以上当たっていたら、大宮店で極限に大売り出しやります(笑)

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 12:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。