強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュエル&バスター

たまには高いカードも。
別に意図して安いカード選んでるわけじゃないんで(笑)

まあ、でも何も言われなかったら
重装フルアーマーか無垢なる怒り
あたりと考えていたんですけどね。


まあ、こいつが強いとか当たり前すぎるし
スタートから一番といっていいくらい高値です。
最近の相場変動でも相変わらず高いですね。
ここら辺はどっかの茶色いARとは大違いです。

なにせ書いてあることが全部強いですからね。

4国で545なんて破格のスペックですし
クイックまで持ってる
1枚制限ないし
能力強すぎだし

当然のようにほめ言葉しか出てこないんですよ


でも、そんなに強くないんですよ
環境的に。

そりゃ、今までの感覚でプレイしてりゃ
こいつ1匹に無双されるデッキもあるでしょう。
地上部隊はほぼ突破不能ですからね

格闘が※になるので部隊を組む必然が
だがその場合は範囲兵器5で大損害の可能性が

みたいな展開は容易に想像つきます

ただ、EB3後の環境
耐性もない地上生物なんて駆逐されました
こいつが悪いのもあるし
地上生物全否定のジャジャの影響でもあります

だから高機動飛び交ったりするわけで
それにコイツ自体はなんの耐性もないわけで
ただの的でしかないわけですよ。


だから
今の値段ほどの評価はできないと思っています。

何の考えもなしに
3積めるカードではないでしょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/01 05:09
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。