強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オフィいろいろ

先週、青、緑、黒の再録カードを紹介したので今回は赤、茶、白だろうと思った方、申し訳ありませんが予想を裏切らせていただきます。

これは少し笑ったわ。


それにしても
インフレっぷりがやばいね。
まあ、公開カードが強いのはいつものことなんで
いざ発売したら残念なんだろうな。


まずQ&A2つ
正直、どちらも特に目新しい内容ではない。
でも、こういったわかりにくいことは
どんどんQ&Aで紹介して欲しいね。


んで新カードいろいろ
これはかなりテンションあがる内容。

・Zザク
F90Ⅱにあやまれ。
能動的に使うならモルジムかミデアあたりかね。
相手のもとれるし、出土品にもなるし万能すぎる。
自分の頭じゃ、青ウニなんてデッキは無理すぎるんで
使うなら他のデッキを考えたいかな。
2匹でループするのはまじウザイだろうね。
強さ的には文句なしにRなんだけど
なんか存在がレアっぽくないw

・Z&百式
今時の青はプリベントないのか?
必死に欠点を探してみた。普通に強くてねぇ。
能力はどっちも強いし。
ZZZの待望の換装元だし
ただチャンプブロックしても十分だしね。
防御ちょっと不安だけど20thアムロとかもおもしろいよね。
こいつの範囲兵器は忘れそうな気がするなぁw

・ガデッサ
テキストうんぬんより
OOって時点で考える気が起きないw

・人を超える存在
M○Gじゃないんだから
色の特性の崩壊を進めなくていいから。
遂に緑もオペに対処できるようになってしまったか。
緑ウニが司令部カウンターできるとか
考えたくもない時代になってしまったもんだ。
まあ、いいサイドカードに落ち着く気はするけどね。

・ヘイズルコンビ
弱い文章がどこにもないとは。
これは謙信コインとコレンカプルは終了のお知らせだよな。
こいついてシロッコとかいたらかなり鬱だよなー。
しかもブーストまであって換装まであるし。
下の能力だってめっちゃ強いしね。
ハイゼンスレイっていう相方もあるわけだし
こりゃTRの未来は明るいね。

・爪痕
兵装って書いてないオペ(ユニット)はさすがに。
いくらためGがあるとはいっても
アド損基本になりやすい性質上、厳しいかもね。
書いてあること自体は強くても
やっぱり使いにくいんだよね。



再録も奮発してるし
EB3は売れそうだね。

と、買わない人間が言ってみる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/22 04:45
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。