強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードとやら

フラゲも出始めたようで
ってかブシは結構うるさいけど
今でもフラゲできるとこあるんだね。
一日前ってのがどうどうと書いてあるんだけどねぇ。

でさ、いいかげん思うんだけど
普通のCXを紹介されても
誰がうれしいんだよ。
ただのイラスト紹介じゃん。

せめて、シナジー先とセットでのっけるとかさ
もう少し考えよーぜ。

ちなみにフラゲ情報はちらっと見たけど
トライアルは当然のスルー。

だって、大半が再録ってわかってるわけだし
いいかげん誰も買わなくなってきているんで。
実際、入荷しない店がかなりあるんで。
(入荷しても1ボックス。しかも売れない)

強さとか関係ない。
パック買うならなおさら。
作品に思い入れがあったりしない限り
今更、トライアルは売れないよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/22 03:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2009/10/22 09:08]
逆にトライアル限定にスタンダード必須クラス出されたりすると面倒でしょうが
謙虚王 たぶりす さん [2009/10/24 01:12]
コメントどうもです。
期待通りのコメントがきていてなんとも複雑な気分です。

現状のトライアルはこっちでは400円でも売れません。
店側は0発注安定です。でなきゃ大赤字ですから。
トライアルというシステムがすでに崩壊しているんですよ。

トライアルに必須カードを入れるのは
常套手段でもあり、せこい販売方法でもありますがね。
そうでもしないと悪循環に歯止めがかからないんじゃないかな

ってのが最近の自分の考えてることでもあります。