強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者

連休前にきてくれたんで
いろいろ動けそうです。


んで、適当に買ったことをいまさら後悔。
でかい買い物なんだしきちんと選べよって話ですよね。
車なんて走ればいいんですけどね。

いやー、もうちょっとちゃんと見とけばよかった。
当日は値切るのに必死だったからなぁw


まず、そもそも買おうと思った車が違ったのよ
最初は100キロくらいしか走ってない
バンを買おうと思って見に行ったんだけど
これがどんなに頑張っても68万(全部あわせて)
が限界って言われて
自分としてはできれば60万で抑えたかったんで

「じゃあ、こっちで」

みたいに決めたのが今の車。
天気悪かったからあんまり見る気なかったのもあるかも。

しかも、買い換える予定まったくなかったから
あんまり事前に探すこともできなかったから
いい車買えなかったなぁ。

まあ、あんまり乗らないんですけどね。
前の車も1万キロくらいしか走ってないんで。


気に入らんとこは
後部座席の鍵が外にないことと
運転席のドアの鍵をいじっても
周りの鍵は何の反応もないあたり

実際、こんなとこわざわざ見ないよね。
でも、使うとこういうことのほうが不便に感じる。



まあ、10年は乗りたいんで大事にしますね(´ー`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/18 17:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。