強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週のオフィ

次回の更新が18なのは
ただ連休前に更新しとこうってだけでしょ。
別に何もフラグも立ってないよ。

最近思うんだけど
ガンダムウォーも制限禁止のサイクル
固定しちゃえばいいんじゃないの?
遊○王見たいなかんじにさ。
年二回あるGTが終わったら環境調整とか。
1shotとかでたら臨時で入れればいいだけなんで。
別になにもないならないでアナウンスしてさ。

最近だとでるかどうかもわからないってのが
一番ダメな気がするんだよね。
だからいつまでも期待しちゃうんだろうね。



さて、話はそれましたが更新されました。
賞品一覧がでたわけなんですが
もう登録してしまっているので
ちょっぴり後悔しています。

来場者プロモ:シャイゴッド
(´-`).。oO(前回と一緒かよ・・・)
いらないだけにちょっと残念。
たしかに複数欲しい人や、前回いけなかった人もいるだろうケド
こういうのはガンスリでいいじゃんと思ったり。

CS参加賞:スローネアイン&ドライ
まさかのこっちに新規。
でもこの方がいいとも思う。
実際、GWやってもいないのに入場プロモもらって
転売ウマーとかやってる輩もいるわけだし。

能力は別に普通に強いとしかいいようがない。
ナドレで死なないだけでメリットだしね。

勝ち点9以上:箔押しスローネ
上位入賞者以外って勘弁してくれよ。
英雄勲章なんてもうあんまり価値ないんだからさ。
これくらいつけてくれてもいいじゃん。
ガンスリもあるけど10勝って結構厳しい
っていうかどうなるかわからないし。
でも、これあるから今回は
ドロップする人減るかもね。

上位入賞賞品
いつもと変わらんな。前回はエクシアあったけど。
またメタリックのイラスト変わったんだ。
前回は変わってなかったのに。
これが取れるくらいには頑張りたいものです。
メタリックだけで言えば欲しいのは緑だなw

ドラフト
まあ、もう申し込んだのででれないんですけどね。
参加賞はさらに+されている
能力読めないだけにすごく気になる。
配布の話も聞かないし
まさかのこれ限定だとかなり涙目。
さすがにそのうち配られるとは思うが。
ヴァリアブルってだけで気になるよね。

んで、やっぱ気になったのは
その下のスリーブ
めっちゃかっこいいやん
こっちでてもよかったと後悔。
特に札幌は人少ないから
決勝にいくだけならそんなに厳しくない
前回は12→6だったはず
要するに各卓3人抜け。
次回のドラフトで配布されるの待つしかないか。

ガンスリ
なんだかんだで賞品は豪華だと思う。
何勝してもそこそこのものはもらえるね。

まあ、きっと自分はやらないんですけど。
いつも大会の時はそんな余裕も体力もないんで。
すぐにドロップすることもないでしょうし。

でも、こういうイベントが充実してるのはいいよね。

ちなみに前々回は
CSでドロップして人が増えはじめたら
空いている席をガンスリに回してくれたので
結構な数回れた。
っていうか英雄やたら量産されてた
前回はそれがなかったから全然回れなかった。
ガンスリのみやってた知り合いの話。
それによって今回の難易度はかなり変わる。

ちなみに自分は欲しいものいっぱいあるんです
カラーの十字勲章とか
間違って自分の分の3枚も売ってしまったプルトーネとか
箔押しのスローネも欲しいし
英雄勲章も白なら集めたいんだけど。


・気になったこと
身分証明なんて今まで必要だったっけ?
まあ普段から持ち歩いてるから気にしてなかっただけかも。
提示要求されたことなんてないからわからんや。


こんな記事でもかかんと
モチベの維持ができないあたりやばいかも。
もう一ヶ月切ったんだよなー。
まったく実感ないどころか
他のゲームに熱中しすぎだわ。
勝つ気あんのかね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/09/17 02:09
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。