強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
作って数週間

寝すぎたので寝れないのでなんとなく更新。

このブログを作って数週間になりました。
いいかんじにアクセス数が減ってますなあ。
まあ、こんなもんだべ。

そして、伝えたいことは伝わってない。
結局、みんなデッキレシピとかなんだよね。

自分的に勝つために大事なのはそんなところにはない。
勝ってる人ってみんなそうじゃないかなー?
だからコピ厨なんかには負ける気しない。

ポイントを見る限りあきらかにGWプレイヤーが多そう。

うーん、こんなんなら大会前に作ればよかったなあ。
GWはご存知の通りクソゲーすぎて書くことないんだよな。
まあ、大会後だし、どうしても新弾待ちになるよね。
自分にとっても世間にとっても一番暇な時期だろうし。
でも、油断してられないんだよね。
ものすごく勝手な予想ですが
きっと、後期も北海道が最初でしょう。
あくまでも予想ですが、最近の傾向的に十分ありえます。
しかも、募集が始まってからだと、ちと遅いんですよ。
自分は調整期間に一ヶ月はほしい人間なんで。
日程を確認してからでは遅かったりするんですよね。
あー、ちなみにもっと後できてほしいなんてまったく思ってないんでいいんですけどね。
最初はメタがカオスでいろいろと有利なんですよ。
少なからず自分にとってはですけどね。
あと、あんまり遅いと雪降るんでかなり面倒なことになるんで。

まあ、自分はGWはまあまあ成績もいいかもしれんし納得。

ちなみにGWだけ成績いいわけじゃないんで。

だって、他のゲームは大会ないんだもん。
DM →この前の公式は北海道地区なかった。
   ちなみにスプリングチャレンジはBWD4枚とったよ。
遊戯王 →全国大会は0落ちだし
     大規模非公認は興味ない。チーム戦多いしね。
     選考会なんてもっと興味ないし
WS →そもそも始めたのが最近なんで。
   運ゲーは自分のもっとも苦手な分野です。
BS →北海道大会は結局いかなかった。
   調整できてただけにもったいない。
   今じゃ半引退状態。

ちなみに、自分の中での自信がある順だと
DM>>GW>>>>BS>遊戯王>>>>>>>>WS
くらいかな。やっぱDMが一番勝てる。

GWは、ほとんど経験だけで勝ってるね。
もう勝ち方がわかってるから、また同じことをするだけ。
きっと、秋も事故らんきゃ4-1だと思うよ。

そう考えるとやっぱWS勝ちたいなあ。
今回は札幌を知らんかったし、ブシの大会初めてだった。
これがかなりのロスだった。
次はその心配はない。


受験じゃないけど夏が勝負やな。

以上誰得記事でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/08 11:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。