体調が
かなり悪い。
きっと日頃の行いが悪かったに違いない。
しかも暑くてねてらんねー。
多少、デッキ回したいから明日はでかけよう
登録タグ:
あなたはこのブログの 251 番目の読者です。
| テーマ:日記 | 投稿日時:2009/07/08 05:30 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2009年07月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
