凌さんの偏見ブログ

タイトルのとおり、凌の偏見によって書かれるブログです。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年10月31日]
お久(0)

[2010年09月26日]
だから(0)

[2010年09月24日]
トレカ買ってきた~(0)

[2010年09月19日]
あれ?(0)

[2010年09月14日]
孔明の罠だ(0)

[2010年09月11日]
大家さん強し(0)

最新のコメント

[2010年08月22日]
そゆことか(2)

[2010年08月11日]
そういやぁ(1)

[2010年07月29日]
これって(4)

[2010年07月21日]
黒歴史(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
運命感じちゃうわぁ(はぁと)

本日、ヨド○シカメラにて
トレーディングビジュアルプレイシートというものを買いました
もちろん、お目当てはナナエルさんなんですが
1BOXに12枚入りで全12種、1枚1枚が袋に入っています
トレーディングというだけあって袋の中は分からないのですが
1BOX買えば全てがそろうらしい
1枚470円で財布の中は3100円
ポイントを使っても7枚が限界
確率は1/12
7枚買っても出ない可能性は十分にある
最悪、開けた箱の残りを全て取り置きしてもらう覚悟をし
勝負をかけたわけですが
1枚目・・・・・・でない
2枚目・・・・・・でない
3枚目・・・・・・でない
この辺で店員さんも察してくれたらしく
通常、店の外に出て開封しなければならないところ
レジで開けることを許してくださいました
4枚目・・・・・・でない
5枚目・・・・・・でない
6枚目・・・・・・でない
店員さんが申し訳なさそうに接してくれるなか
本日の限界を迎えました
7枚目を開封、店員さんも固唾を飲む
そしてゆっくりと中を確認する
















俺「出たーーーーーー!!!!1111」



ついに出ました、店員さんが祝福してくれます
心なしか嬉しそうです

そして100円ショップでA4サイズが入るクリアファイル20枚入りを買い
ここ一番の幸せ気分で家路につきましたとさ



























運命感じちゃうよね
ますます好きになっちゃうよね



ナナエルをナナ枚目にエル(得る)なんて

























































しょーもな

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/07 00:38
TCGカテゴリ: デュエルシステムTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。