RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/11スタンダード

参加人数9人

先週そろそろ嫁デッキの作成をしてみたら。と言われたので作成。

デッキは、委員長の相手は疲れるデッキ

1回戦 カオスヘッドデッキ
パートナー:RR梨深

相手場を整えるも、こちらが場を整えるのが早かった。場が完成後、激戦3連発して、相手の本国0枚。勝ち。

1-0

2回戦 身体強化バルクデッキ
パートナー:身体強化バルク

途中、激戦で粘るが、削りきれずに負け。

1-1

3回戦 PRエイラデッキ
パートナー:PRエイラ

こちら場が早目に展開できるが、激戦を全く引かない。最後貫通3連打止められないでしょ?的になり負け。

1-2


結果 不明

今日は、嫁デッキなので、目標は1勝だったので満足。いつもは勝っても負けても悪役ですが、今日は特に何も言われませんでした。
とりあえず、今日は嫁のおかげ?で激戦の組み方勝ちパターンが少し見えてきたので、これからの激戦デッキに生かしたいと思います。というか激戦楽しい。ちょっと真剣に考えてみようかなー。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/04/12 09:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。