Shangri-La

心ごと全部乗っ取るくらいの 誰かのウイルスになる

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
かもめ亭CS、閉幕!

帝です。

先日9月2日、都内にて関東遊戯王非公認『かもめ亭CS』が開催されました。
今回がかもめ亭初参加という方にも多くお越し頂き、
新しい風を入れながらも、今まで以上に楽しくそして緊張感あるイベントとなりました。

これまでに6度開催されてきた『かもめ亭CS』。
遊戯王を出来る仲間はいても、一堂に会して対戦する機会は少なく、
それならば全員で遊戯王が出来る場所を作れば良いのではないか。
そのように考えた主催・カイザさんによって、当イベントは企画・運営されています。

成績の近い人同士で対戦を行うスイスドローを大会形式として採用。

予選と称した規定の回戦数をこなした後、成績優秀者8名によって本選トーナメントが実施され
そのトーナメントを全て勝ち上がった決闘者が『かもめ亭CS』の優勝者となります。

春先に開催された第5回にも参加させて頂き、今回で帝の『かもめ亭CS』参加は2度目となります。
前回は3位だった為、今回は是非優勝したい!と思い意気揚々と臨みましたが
本選1落ちという結果に終わってしまいました。情けない限りです…(苦笑

新制限施行直後という事もあり、参加者の皆さんは思い思いのジャンルを持ち込んでいて
数々の新しいデュエルを堪能する事ができ、最後まで楽しめるイベントとなりました!
本選に進出した8名のデッキレシピも公開中です!(以下のURLより閲覧可能です)
http://tocage.jp/blog/1302/1347113705.html
http://tocage.jp/blog/1302/1347112754.html

次回開催は秋頃を予定との事。
開催が決まり次第、当ブログでも告知を行います。

どうぞお楽しみに!

登録タグ: 遊戯王  小規模  非公認大会  かもめ亭CS  都内 

あなたはこのブログの 1141 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/08 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。